見出し画像

カウンセリングセッションします♪

実はドネーションで個人セッションをするために
サイトの準備をしてました。

だけど、Facebookの投稿を見ていたら
なんだかとってもストレスフルな社会になっている
とひしひしと感じて

サイトの準備もしつつ
もう始めちゃおうかなって思いついちゃった!


☆わたしが誰かのためにできること(無料)☆
①カウンセリング(個人セッション)
とりあえず話して楽になろう♬
不安な気持ちの原因はコロナだけじゃないかも?
zoom(カメラオフ)でオンラインでお家にいたままできます

②インナーチャイルドカード
わたしがカードを引いてメッセージをお届け
対面ではなくメッセージだけでやりとりします


わたしの提供したサービス(無料)をうけて
幸せな気持ちになれたら
受け取った幸せのエネルギーは次の人に
幸せのエネルギーをその人ができることで
次の人にギブ(渡したり、与えたり)します


例えば
・近所のおじいさんのお手伝いをする
・たくさんもらった果物を必要な人におすそわけする
・お菓子をつくってちょっと元気のない人、お世話になっている人にプレゼントする
・慈善団体に寄付をする(物、お金など)
・ボランティアをする

​などなど

​もちろん次の人に渡すものも機会がないのであれば
わたしにお返しを贈るのもOKです!


なぜこんなことをしようと思ったかというと

昔、お金がつくられたとき
ヒエラルキーの上層部にいるお金をたくさん得た人たちが、
下の層にいる人たちに分け与えることでうまく循環すると想定して
お金がつくられたと聞いたことがあります


わたしはこのお金のシステムを
昔々に想定されていた
循環システムになったらと思っています​


今は出したものと同じエネルギーのお金を返す 
という直線的なお金がメインの
行ったり来たりのエネルギー交換です

受け取ったエネルギーには
その人の愛も受け取っていると思います
だけどお金になると愛は感じにくくなる…

だから受け取ったエネルギーを
いろんな形(お金、物、サービス)で返す、廻す

ありがとうのエネルギーをバトンする
円のようなエネルギー循環になったらなー


ありがとうの​しあわせエネルギーの循環
しあわせジュンカンライフ大作戦です
このギスギスしたストレスフルな今こそ
ちょっとでも愛のあるエネルギーが循環しますように☆

出したものが還る、宇宙の法則を信じて行動します!

気になったらコメントかメッセージくださいませ!

ここまで読んでいただきありがとうございます サポートしていただけるととっても励みになります!