見出し画像

不安をもっているとその不安な未来がやってくる

ここ1、2年くらい太ももに湿疹が出て治らなくて
でもそんなに気にもしてなくて

多かったのは左足とか左の臀部とか
でも最近になって右足にも出てくるように。
反対に左側はすこし落ち着いてきているような・・・

ちょっと調べてみると
左側は女性性や過去とかを意味していて
右側は男性性や未来を意味しているそうで

前はけがをするのもなにか症状がでるのも全部左側で
最近たくさんの過去生たちを救出しているので
少し過去のデトックスができているから
湿疹が減ったんだろうか

でも反対に右側にもでてきたってことは
未来への不安とかがあるのかなぁと思って
未来への不安、未来を悲観しているような過去生ってみえてくるか
杏に聞いてみました
 
すると出てきた過去生たち

・神経質な男性(常に爪を噛んで、何かにびくついている)
・未来を悲観する宮廷の後宮にいる感じの女性
・民族的な感じの女性
・民族的な感じのアジア系青年
・ヨーロッパの町娘(針仕事で生計を立てている)


不安を抱えていると、その不安な未来がやってくる
こんな未来がやってきたらどうしよう
ってイメージが具体的であればあるほど
その未来は実現されてしまう

最近は引き寄せの法則のピークは過ぎてしまって
ほとんど効果はないとされている
引き寄せの法則が流行っていた時期はバブル時期で
いまはもうその時期はすぎちゃってて

そのバブル時期は高次からのサポートの引き寄せの法則が有効だったわけで
ちょっと意図したり、こういうのを引き寄せたい!
って意図的に簡単にポジティブな未来を引き寄せることができていた時期
ゴールデンタイムというかサービスタイムというかね


今引き寄せの法則がまったくないわけではなく
今は高次のサポートがなくなってきただけで
もともとの引き寄せの法則や
重たいものを持っていたらそれに引き寄せられるような
まるで重力の法則のようなものは健在なわけで

重たいブロックを外すことは
この生きづらい世の中を生きていくには
やって損はないのだ

ブロックが未来は不安だよ、未来にはいいことなんてないよ
って現在のわたしの足を引っ張っていたら
前に進むにも進みづらい

次の目的地へとステップを踏んでいくのに軽い荷物だったら楽だけど
重たい荷物を背負っていたらなかなか進むのも大変

ちょっと試練がやってきて
谷底に落ちそうな穴を飛び越えようとして
軽い荷物をもってるなら、ひょいって飛び越えられるけど
重たい荷物をもっていたら、ちょっとした穴でも背中の荷物が邪魔をして
飛び越えられないかもしれない
荷物があることで穴に落ちちゃうかもね・・・

荷物はどんどんおろしたほうがよいのです
とくに新しい時代を生きるには。
新しい時代がやってきたから~なんて悠長にして
待っていてもなにも変わらないし、
むしろ変われない世界に取り残されていくんだろう・・・

わたしのブロックは相当重たかったので
ここまでくるのには大変だったけども
いつか必ず軽やかな足取りになれるはず



ここまで読んでいただきありがとうございます サポートしていただけるととっても励みになります!