見出し画像

救ってほしい過去生たち

今日のセッションは救ってほしい過去生たち

セッション前にいろいろお話はしていて、その話の流れで出てきた過去生を救っておいたほうが良さそうですねという話になり、セッションの申し込みになりました。

その過去生を救出すること自体はそんなに難しい話ではなく、外から見ているわたしにとっては救出したらそれで楽になるのに~って感じなのですが、クライアントさんにとっては、それがとても恐怖に感じていて手放すことへの恐怖心が邪魔していました

いろいろお話をすすめていくうちに、手放すことがとても悪いことではないこと、非道な話でもないこと、むしろ過去生たちが苦しんでいることが伝わったのか、なんとか救出することができ、

一人をきっかけに、あれよあれよといろんな過去生たちが出てきて、今がチャンスとばかりに救出していきました。

クライアントさんも手放せてよかった!って!
軽くなった!って!

と内容はそんな感じだったのですが、セッションが終わったとたんものすごく体が楽になりました

実はここ最近ずっとしんどくてだるくて重くて、眠たくて眠たくて仕方なかったんです。ここんとこセッション続きだったから、エネルギーなくなってるのかなと思っていたんだけど、今回の救ってほしい過去生たちの重たいエネルギーが来てたようで、それらの過去生が上の世界に行ったからか、めっっちゃ楽!すっきり寝起きみたい!(笑)

こんなこともあるんだなぁと見えない世界のことを体感した一日でした。

ここ数日のやりとりもこんなこと言っていいのかなとか、間違ってないかなとか、この流れはいいんだろうか?とかいろいろ考えたりもしたけど、そんなとき空に天使たちが現れて、「間違ってないよ、がんばれ」っていうメッセージのようでした

天使が4人もいる〜!(๑˃̵ᴗ˂̵)

今はやれることをこつこつやろう
そしたらまたシンクロニティが現れて、軽やかに動いていったらいいんだ

ブログもやっと書けるよ!(笑)

ホームページ→ひらけふた!

ここまで読んでいただきありがとうございます サポートしていただけるととっても励みになります!