見出し画像

過去生救出したら直観力が冴えてきた、かも。

実は最近、ちょっとした直観力が冴えてきて
びっくりしています。

レムリアとアトランティスの呪縛を解いて
それらの魂を上の世界に返した(過去生救出をした)あたりから
直観力が冴えてきた?気がします

些細なことなんですけど
わが家は夜になったら外灯がなくて真っ暗になるような田舎なんですけど、この時期はムカデがでるんですね。家でも。

で、なんとなく
「このクッションの裏にムカデがいるかも」と思ってひっくり返すと
どでかいムカデが!!!!
ほんとにいると思わなかったので超びっくり。

あとは、ポストを開ける前になんとなくアベノマスクのことがよぎって・・・(頭の中に映像がぽんっと出てきたかんじ)
アベノマスクそろそろ来るのかな~ってポストを開けると
届いてる!!!!

あとは、職場の人の今日のお昼ご飯を当てようゲームみたいなんをたまにするんですけど、ある程度パターンがあるけどなかなか当てられなかったのが、その人の顔をみていたら「メンチカツパン」というのがぽんっと出てきて、
「メンチカツパン!」と試しに言ってみたら見事に当てるという・・・

コインの表か裏かを当てるゲームで的中率があがる!とか

まぁ些細ですけどね(笑)
もっと良いこととか予言めいたものの直観が出てきたらいいんですけど(笑)

アトランティスで能力があることバレちゃいけなかったけど
過去生救出したことで、この能力を封じるフタを開けたんかな~
閉じてたものが開き始めてるのかも(笑)・・・

なんて・・・
もっと開いていけたら楽しいな~♬

わくわく

ここまで読んでいただきありがとうございます サポートしていただけるととっても励みになります!