見出し画像

ボサノバライブ終了


エイゲツドウでのボサノバライブにお越しくださいましてありがとうございました😊
風が強かったですね〜🍃
寒さを吹き飛ばすように南国パワーで頑張りました☀️

ギター岡田保紀さんとのデュオでスタートしましたが、Bossa Doisというユニット名を付け、昨日はパーカッション伊藤哲さんに加わっていただきました。
パンデイロやタンボリンなど、曲に合わせて楽器を替えてくださり、素敵に演奏していただきました!
そして大先輩、我らが田中トシユキさんが見に来てくださり、飛び入りでアコーディナやパンデイロで参加してくださいました!
Batucadaでの田中さんとサトシさんのパンデイロソロタイム、めちゃめちゃかっこよかったです✨
田中さん、サトシさん、ありがとうございました😊
マスター、奥様もありがとうございました!

Setlist

1st
Aguas de março 
Insensatez
O barquinho
Se e tarde me perdoa
Chega de saudade
Samba de verão 
Batucada

2nd
Flor de lis
Manhã do carnaval 
A felicidade 
Dindi
Tristeza

アンコール
Garota de Ipanema

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?