見出し画像

初めてのスマホからの投稿

noteを知ってPCからアカウント登録して2週間経った。ようやくPCからの投稿手順に慣れたが、スマホから投稿したことがなく、スマホにもnoteアプリを入れた。今日は初めてスマホからの記事投稿に挑戦している。
やはりスマホはPCほど使い勝手が良くないが、スマホのアプリもなかなかの使い勝手となっている。これは使えるという実感!
早速私の趣味の一つである磯釣りの写真を投稿してみた。

磯釣りには昨年春に行ったきりで暫く行っていない。写真は2023.05.31の真鶴半島の磯釣りの釣果。

釣り上げた20cmのメジナ 230531
30cmのアイゴ 230531
25cmのタカノハダイ230531
7cmのネンブツダイ230531


当日は大小の五目釣りを楽しんだ。今は厳冬期でメジナのシーズンだが、寒中の釣りに行くには勇気が要る。春になって磯釣りに行くのが楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?