見出し画像

ラクダの骨髄クリームは、男のアノ部分をデッカくするのか???

いきなりこのタイトル。笑
私も想像し過ぎてちょっと興奮気味??…😂

なんのことって?いえ、想像のまんまでよろしいかと。笑

さて、発端はウランバートル中心部のデパートを物色していたら、なにやら得体の知れないクリームを発見したところから。

「ん?なにこれ??」と、すぐさまGoogleレンズを通すと【ラクダの骨髄】との記載が!すぐに脳がビビーンと反射して迷わず購入決定〜♪

使ってみた感想はインスタにも投稿したけど、とにかく伸びがよく、柔らかいワセリンのようで肌馴染みが良かった!
そして次の日のしっとり感が断然すばらしく、若干の牧場臭(って致命的??😆)がすることを除いては、過去トップクラスの使用感であるのは間違いない。

そこで、このラクダの骨髄の効能効果をもっと深掘りしたくなって、いろいろとモンゴルの知人に聞きまくったりネットで調べてみた。
そしたらまぁ〜、、冒頭のね、ななななんっと!!って。笑

1. ラクダ骨髄クリームの効能と薬用成分

1.1 効能効果はいかに?

ラクダの骨髄から抽出した成分には「抗酸化作用」や「抗炎症作用」があり、肌の修復を助け、シワやたるみの予防に効果的だそう!
また、高い保湿力があって肌をしっとりと保つのが売り。
うん、使ってみてそのとおりだ!

翌日のしっとり感が本当にすばらしい!

1.2 どんな薬用成分なの??

ラクダの骨髄にはコラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンEなど、これまた女性には嬉しい肌に有効な成分がたっぷり含まれている。これらは知ってのとおり肌の新陳代謝と保湿効果を高めて、肌をぷるるんと若々しい状態に保つのだ。

2. ラクダの骨髄クリームの製造法と人気の秘訣

2.1 製造法は?

製造法はもちろん企業秘密らしいのだが、基本的にはラクダの骨髄から有用成分を抽出し、これをクリーム状に仕立てるというプロセスを経ているのだとか。ただ、その過程で添加物を極力使用していないのが売りとのこと!
うん、そうあるべきだ。グッド👍

さらっとしていて嫌なベタつき感はない♪

2.2 モンゴルで人気の秘訣

そもそもラクダの骨髄クリームがモンゴル中で大人気という雰囲気はない。
むしろ知らない人がほとんどだ。
ただ看護師やエステティシャン、販売員などごく一部の女性間ではたしかに人気のようだ。一度使い始めるとリピーターは多いみたい。
これには私も納得!

3. 男性の使い方はなんとペ◯スマッサージ!!

男にはどう効くのか?その使い方とこだわり

さぁ!ここからが本題って??😂
モンゴル人の男性は、とにかくオスとしての生命力、男力にこだわる。
いわゆる男らしさ、昔風でいえば硬派。強さへの憧れである。
そしてそれは「パートナーの女性を満足させたい!」という、そっちの方の想いも強い。日本人よりも明らかに強い💦😆

まぁ、、その情熱は大変ご立派だと思うが、そのためにいったい彼らは日々どんな努力を行なっているのか?

なんと!ラクダの骨髄クリームをペニスに塗りたぐってマッサージをするそうだ。

ってなぜそうなる!😂

なんのために???

もちろん、よりビッグにしたいがためだそうで……🫨🫨🫨

本当に増大するのかどうか私の知る由ではないが(てか99.9%怪しい😂)、
どうやらラクダの骨髄油は皮膚からの浸透率が高いのと、血管を膨張させる働きがあるらしい。
彼らに恥ずかしがる様子など全くない。
このクリームを使ったペニスマッサージがいかに良いか!そのやり方のウンチクをジェスチャー交えて熱弁し続ける!我先にと。😂

わ、わかったからもうやめてくれ・・笑

まとめ

モンゴルといえば馬油製品が盛んなのかな?と勝手に思っていたが、意外にも馬油製品はデパートやお土産屋さんでは見かける事はなくポピュラーではないようだ。

モンゴル人にとって、馬や羊、山羊、ラクダは貴重で大切な労働的家族?食料、資源でもある。わざわざ殺めてまで油をむりくり採取したりしないのだろうと推測した次第。😌

ちなみにこの「ラクダ骨髄クリーム」は同じく「ペニス増大効果」を謳って、ドバイの富豪たちにも売れているそうだ。中東では人気商品だとか。
ホンマかいな・・笑 世界中の幸せなオスたちに乾杯〜🍻

まっ、そのような眉唾情報について私は一切責任持てませんが、興味ある方は一度試してみる価値はある……のかも‼️?😘

あ、でも女性には間違いなくお勧めです!👌⭐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?