見出し画像

【キッチン周りアイテム】最近購入したお気に入り3アイテム!料理を楽に、見栄えよく

私はほぼ毎日料理をするのですが、やはり使いやすいアイテムを活用すると時間も短縮できますし、見栄えも良いものに仕上がります。

毎日時間をかけて料理ができるわけではない。
なのに、ほぼ毎日料理はする。

よって、キッチン周りのアイテムはできるだけ使いやすいものがいいですよね。

以前、オンラインサロンで料理にかかる時間について投稿したところ、「なぜそんなに早くできるのか?」とご質問をいただいたことがあります。

料理はある意味、慣れなのでそれが大きいのかなと思います…が!
使いやすい、時短になる、お優れアイテムはかなり活用している気がしました。

過去にも何度かキッチン周りアイテムは紹介していますが、最近購入した2アイテム、そしてかわいい食器の3つを紹介したいと思います。

料理を楽に、見栄えよくしたい方にはおすすめです。


ここから先は

1,710字 / 13画像
この記事のみ ¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?