見出し画像

【丸の内】あるおすすめショコラティエ4選

数年前に行っていたジムが丸の内だったので、週3、4回ほど通っていました。

今も、仕事・自宅から近いので、頻繁に行く場所です。
買い物をするとなると、丸の内、日本橋、銀座。このあたりが多いかな。


そして、丸の内に行った時には高頻度でチョコレートを買って帰ります。

仕事合間の休憩で食べたり
休みの日にコーヒーといただいたり
夜にワインを飲みながら楽しんだり

いくつかお気に入りなお店がありますが、その中でもショコラティエ、焼き菓子系でよく利用する丸の内にあるお店を4つご紹介します。

ここから先は

1,507字 / 5画像
この記事のみ ¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?