見出し画像

31歳東京在住独身女の今。2020年はじめからの2年半。その2.8

間もなく8月、まさに夏真っ最中ですね。

夏生まれですが、暑さが苦手なので昔から夏より冬が好きです。なので、この時期はできるだけ家から出ないように過ごしています。早く秋がこないかな…。
家にいると、仕事ばかりしてしまうのでたまには外にでてリフレッシュということで、先日軽井沢に行ってきました。

雨だったということもあるのですが、今は夏!?と思うほど涼しくて快適でした。

急遽行こうとなったので、サウナも近くにあるホテルで探し、星野リゾートエリアに行ってきました。

ここから先は

1,378字 / 9画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?