見出し画像

インタビューしていただきました

こんにちは、皆さんいかがお過ごしでしょうか。トロントはもうすっかり秋模様です。夏終わるの早いよ~。最近変わった事と言えばおじいわんが私をようやくボスだと認めてくれたことぐらいでしょうか。長かった…(引き取ったの去年の11月)


さてさて。コミックスが発売されて1ヶ月が経ちました!これもまた早い。
今回野犬シリーズについてインタビューしていただきましたのでよかったら是非~。好きな台詞やシーンについて答えています。

嬉しかったので記念に野犬シリーズの二人で1枚描いちゃいました↓

画像1

野犬シリーズみたいに夢中になれる新作シリーズを早くつくりたいですね~。

画像2

こちらは野犬ではないですが野犬並みに暴れん坊アイドルのおじいわんです。
また何かあればお知らせします~。

サポートとして頂いたお金は有難く資料代など創作の糧として使わせていただきます。