見出し画像

タマは沢山の支払いより、3000円の買い物の方が怖い。

昨日の記事を読んでくれた人は驚いたかもしれないけど、タマにとってこの経験は、結果的に財産にしかならなかったです。

↓ 1000円するけど読んでみて。

で、この経験から本当に得るものが多くて

意識も絶好調に変化しました。

これを経験する前のタマと今のタマでは多分、別人と言えるぐらい怖いものが無くなった。

そして挑戦する事に対して物凄い力や能力を発揮する事が出来るようになったと思います。

下江まさみさんに見てもらったマヤ暦鑑定でも、今年はタマは挑戦の年なので、その力をもらうための出来事だったのかな?とさえ思います。

♡下江まさみさんのマヤ暦鑑定、個人鑑定してもらえるので、見てもらうのお勧めですよ。今、自分がどんな時代を生きてるのか?今年はどんな年なのか?自分はどういう素質を持っているのか?などなど、本当に詳しく教えてもらうことができます。下江まさみさんの個人鑑定はコチラ↓

☆すごい人気なので気になる人はお早めにGETしてね♡

で。タイトルに書いた

沢山の支払いよりも3000円の買い物の方が怖いという意味についてなのですが

タマにとって、今、お金って

現実創造を動かしてくれる動力のようなものという感覚でしかなくて、沢山支払うときは、それ相応の現実が動くわけだから(しかも建設的に)良いことでしかないので、そのための支払いって全然お金を金額として考えたりしない。ドンドン動け〜って感じです。

でも、恐ろしいのは

3000円という買い物です。

何が恐ろしいのかというと

物質を買うということ。

ほんまにそれ、いるの?

というところで、めちゃくちゃ拘ります。

3000円やから安いやん!は1番いらんことなんです。

物によれば、それに3000円?というぐらい価値があったりもします。ここで説明したいのは、3000円というのは、あくまでも物の例えです。

つまり物、物質を買うということは

それが存在する未来を買う行為になる事を知ってしまったから。です

例えばnoteを1冊、今日 買うとします。

それ、なんで買うの?というと

そのあとの未来の自分が使うから買うんですよね。

つまり今という過去から未来の自分への贈り物であり、今、買うことで

それが在る未来を今、作ることになるわけです。


タマは最高の未来しか創りたくない。

なので、今の自分が選ぶものを

物凄く考えます。

これはね、なんでそんなことに拘るの?って

思われるかもしれませんが

それだけ未来の自分の価値を高く見積もってるということなんです。


例えばだけど

今より未来の自分って

もっと豊かで幸せでもっと素晴らしいものを

知っている自分やと設定してみてください。

それって、憧れの女優さんにプレゼントを買うようなことなんです。

そうやって未来の自分に渡すんだと思って買い物してみてください。

それをすると、本当にそうなっていくので。

その力を知ってるだけに考えるんです。

これ、本気で取り組むと現実が変わるの

本当に早くなるよ。

この前、ほんの1か月ほど前

タマはGODIVAの1万円するチョコの箱を

自分に買おうかと思って

躊躇っていました。

普通に家で食べるチョコに1万円はアカンやろ?って。

でもGODIVA、大好きなんです。

バレンタインの時に色んなGODIVAのチョコを買って楽しんでいたら

今となれば1万円、安いやん!!って感覚になってしまっています。

1カ月前のタマが え💧💧💧と思いながら買っていたとして、今のタマには丁度なんです。

これ、ぜひ試してみて欲しい。

それが未来を作ってるって。

さぁ、3000円やから安い!という物を買うのか?

それとも、

これに3000円出すの???(例えば1つぶ3000円の苺とかね🍓)

支払いは同じ3000円です。

未来のあなたは

安くて良かった!と安物を手にして喜んでるあなたにするのか?

それとも。

3000円の苺を普通に美味しい♪って食べてる自分にするのか?です。

サポート頂けたら嬉しいです🤗❤️