見出し画像

あくまでも妄想。

あくまでも妄想とまでにしておきたい。と

タマの思考は言っているのだけど

今日、やたらと頭に浮かぶことがある。

それが

タマオリジナルのインテリア雑貨の

ブランドを立ち上げたいということ。

タマのデザインで

手作りの作家さんたちの手を借りて

カーテンからテーブルクロス

木材から 陶器やガラス

色々なものを制作販売していきたいなと。

ただ、ここまでだと

どうしても

やりたい!やりたい!

タマちゃんぜひさせてー!!って人は

山ほどいる。

それは全然よろしくなくて

ビジネススキルドクターに組み込まないと

意味がない。

初級で意識を学んでもらって

中級でしっかりカタチを作り

上級クラスまで来てくれた人とでないと

タマはビジネスは組まない。

それって、タマに払うというより

自分に対する投資だから。

意識の根底が出来ていない人と

ビジネスを組んだら

共倒れするのは間違いない。

お遊びのようで、お遊びではないのだ。

きちんと自立した者同士が

掛け算になったとき、最強になる。

今、ビジネススキルドクターの上級生さんたちが

ドンドンと活動を始めているけど

みんな基本的に自分軸だから

成功していく。

その自立のために絶対的に必要な要素が

初級から上級に詰まっているのだ。

でも、この今日一日

タマの頭に浮かぶことは

今後、現実化していくかも知れない。

何故ならタマが創りたいと思っているから。



サポート頂けたら嬉しいです🤗❤️