見出し画像

願い事が叶いやすい波動チャンネルの合わせ方❤️無料記事❤️

今日は 願い事が叶いやすい

波動チャンネルの合わせ方について

ご説明させて頂きます🤗❤️

本日、タマちゃんは

子どもたちの魔法の教室講師養成講座でした❤️

画像1

新しい講師の皆さん

よろしくおねがいします❤️

タマは、こうして皆んなに会える事が

とっても嬉しくて幸せです!

朝からウキウキで車を運転していました🤗

タマが車を運転するのは

長い山道になります。

脳は快適なドライブをしていると

リラックスします。

なので催眠状態になりやすい。

催眠とは顕在意識の緊張がほぐれて

潜在意識と繋がりやすい状態。

決して眠っている訳ではありません🤣

リラックスと集中は実は比例します。

顕在意識(思考)ばかり使って運転している時(ナビなどに集中して頭を使っているとき)より

催眠状態のとき(脳がリラックスしている時)の方が集中力が増して五感に優れます。

周りの状況を全体的に捉える事が出来ている状態です😊

そうしてリラックスして運転していると

潜在意識と繋がりやすく、

宇宙からのメッセージも受け取りやすくなります。

(お風呂にゆっくりつかってる時や、好きなことに夢中になってる時、お掃除なども催眠状態になりやすいです❤️)

この宇宙と繋がりやすい状態になっている時に

自分の感覚の中で

タマは、あるチャンネルに意識を合わせています。

それが

ウニチャンネル✨です。

ウニちゃんというのは、魔法の教室でお伝えしているウニヒピリ(内なる小さな自分)のこと。ハワイのホ・オポノポノの教えからきています。

ウニちゃんというのは

自分の中の潜在意識で、小さな自分でもあります。

この小さな自分という意識に

思考までも合わせます。

どういうことか?というと

イメージしてもらいたいのですが

思考は(魔法の教室でいうと)ウハネ。

ウハネ=お母さん

という役割になります。

このウハネはお母さんなので、意識としては

大人です。

この部分が

脳がリラックスした状態、催眠状態の時は

休んでいると考えてください。

心の部分はウニちゃんという小さな子どもなので

脳のお母さんが休んでいる間、

つまり

普通にこの様子を家庭に置き換えてみると

お母さんが昼寝してるときに

小さい子どもが好き放題できる状況。

という感じです。

頭まで子どもになる。

自由な発想を許可する。

神さまとのコンタクトを了解する。

思考のチャンネルも子どもに設定し

内なる自分の自由な発想を許可する。

文章にすると難しいかもしれませんが

要は

子どものままの心を優先させてあげて

神さまと子どもが話すように

イメージする。

感覚でいうと

とってもピュアな感覚です。

この意識に合わせたとき

全ての物事、現実世界におけること

不可能だという考えなどが

現れません。

ちょうど子どもが大人の事情や

世間で言われてることを

まだ知らないときに

神さまと純粋にお話ししている。

そんな状態。

このチャンネルが合わさったとき

願いが叶いやすくなります✨

そのときにイメージしたこと

口にしたこと

それらは何より優先的に叶う方向で

動きだします。

タマは脳が催眠状態になっている時

時々、この意識のチャンネルを

意図的に合わせて

神さまとコンタクトを取ります。

これは難しいことではありません。

セルフヒプノセラピー(自己催眠療法)

→魔法の教室でお伝えしています。

でもいいし、お風呂につかっているときに

試されてもいいかと思います。

始めから上手くやろうとしないで

何回か練習しているうちに

感覚としてわかってきます。

大丈夫です。誰にでもできます!

純粋な状態。ピュアな状態。

このとき、私たちは神さまと

とってもフレンドリーです🤗❤️

先日、ビジネスのブログを書きましたが

タマがひとりでビジネスを構築してきた

過程、道のりでは

こうした状態で神さまからメッセージを

もらって決めてきたことも沢山あります。

分からないこと

悩んでること

不安なことがあれば

ぜひ、神さまに相談してみてください。

上手く出来る・出来ないは気にせず

やってみる。

すると

思ってもみないカタチで、現実が

動き始めます。

閃きも降りてきやすくなります。

悩みが多すぎたり

頭で考えてばかりいてしまってる場合は

直ぐに神さまとコンタクトをとるのではなく

十分にリラックスできる環境を

出来るだけ自分に与えてあげるように

してください。

不要な概念に押しつぶされそうなときは

バスソルトを入れて

自分に絡みついている

不要なエネルギーや思考が

清められて流されていくイメージを

してください。

そうしてると

やがて繋がりやすくなってきます🤗❤️

🤗タマちゃんのイベント❤️フォローしてね!

❤️大好評!SNSで稼ぐ方法❤️

95000アクセス突破🤗❤️


サポート頂けたら嬉しいです🤗❤️