見出し画像

神さまへのご報告。立ち直りからの1000万🌸

タマのSNSで稼ぐ!ブログの10話を読んでくださった方も同時に聞いてください。

タマは昨年、受け止めるには苦しすぎる現実を、それでも自分の選択だと受け入れました。

10話に書いてあることです。

それから寝込むことを選ぶことも出来たけど

タマは進むことを決めました。

本気で苦しんでもがいて

執着を手放せずにいたけど、

ファーブル昆虫記のお話を読んで

気づきを得て

執着を身を剥がすような想いで

手放しました。

↓ファーブルから学んだこと。

そして

新しい一歩を踏み出し

今日で20日

売上1,000万円 達成となりました。


講座で全国を走り回っていた時期と違い

今月は、仕事では県外に出ていません。

お正月休みもあったし

いつものような活動はしていないのですが

そんな状態で、この数字になりました。

自分が財源になる。

それは稼ぐということをイヤらしいと思う見方のうちは、理解できないことかもしれませんが

電気を供給に頼るのではなく

自家発電出来るようになるのと同じことで

その自家発電機がボコボコになって

動けない状態であったところから

1000万V 発電できたということです。

停電が起きても自家発電できる自分を作る。

自分が財源になる。ということは

それだけの電力を受けても大丈夫なぐらい

器を作っていくことでもある。

味わい深い人生だなぁと思います。

何はともあれ、どんな事が起きても

タマは進みます。

みなさん ありがとうございます。

サポート頂けたら嬉しいです🤗❤️