見出し画像

消費者金融ではなく自分から借りろ❤️

これ、本当に思考能力だけで世界を変えられる話しです。

お金がない時、苦しい時って

思考も狭まるんですね。

タマはお金がない時、ア○ムとか

プロ○スとかから借りるという事しか

考えられなかった時があります。

あれ、思考が究極に落ちてるんですよね。

で、借りたら最後

返しても返しても追いつかないような

仕組みになってません???

で、そんな経験もして

自分で稼ぐ。という事を始めて

自分自身をビジネスとして動かし始めたら

今度は、そうした消費者金融とか

目に入らなくなります。

自分の手ごたえというものを感じ始めたら

これだけの事をしたら

いくらの収入になるんだな。って

分かってくるんです。感覚として。

はじめは小さなお茶会みたいな事を長い間

していました。

その時は儲けなんてほとんどありませんでした。

そこに少し学びを取り入れていきました。

少し収入が増えました。

次はコンテンツを作りました。

更に収入がハッキリしてきました。

個人セッションもしました。

自分に出来ることが見えてきました。

そうやって

自分というものを通して、お金が流れる。

ということを、

とりあえず、色々やってくると

10万円欲しいなぁと思ったら

10万円の仕事が直ぐに出来るようになります。

50万円欲しいなぁと思ったら

それが出来るようになります。

そうやって、自分の可能性をちゃんと

自分が知っていくこと=自分ビジネス

が出来たら

お金がゼロになっても生きていけます。

タマは今、お金がゼロになっても

月に1000万円稼げるって思っています。

財産がゼロでも

300万円の車が欲しいなぁと思ったら

ローンを考えるのではなく

2日で300万円稼ごう❤️って思えます。

それはタマだから出来るのではなくて

そういう思考回路に自分を変えることと

ちゃんと自分の出来ることを

自分が知ること

あとは方法をきちんと身につけたら

いいので、誰にでも出来ると思っています。

そしたら

ゼロでも生きていけるし、

何の不安も持たないでいられるし

欲しいもの、必要なものは叶えていけます。

このチカラをちゃんと

自分のものにしてあげることは

自分の人生から「お金に対する不安」という

大きなものを取り外してあげれます。

息をするように

経済も回していける

自分自身となれたら1番いいですね。

それを目指し続けたいと思っています。




サポート頂けたら嬉しいです🤗❤️