見出し画像

八木さやちゃんに逢ってきました🤗❤️

はい。実は今日、タマは壱岐島まで行って

八木さやちゃんの

億女コンサルを受けてきました🤗❤️

タマが自ら誰かに逢いに行くなんて

初めての事じゃないかな。

(ビンボーだった頃に一度だけ○○さんコンサルを受けに行ったことはあるけど!)

タマは人前で話すのは大好きだけど、受講生として何かに参加する側になる事は、まず無くて。

何故ないのか?というと、

実はすんごい人見知り🤣なのです!

で、更に八木さやちゃん並みに基本引きこもりなので、講座などでは全国を周ったりしてきたけど、プライベートは本気でどこにも行きたくない。

なので、今回も

どうせ満席で行けない。

という結果を期待しつつ、逢いたいなと思っていたという。(矛盾していますが)

そしたら、まさかの残席1名という枠を

夜中に見つけてしまった😨😨😨

ボタンを押してから

壱岐ってどこよーーーーツ

って独りで叫びました。

はい。

そんな壱岐島。

観光する時間は無かったんだけど

親切なタクシーの運転手さんが

「八木さやさんのところに行かれるなら

月讀神社(つきよみ)へ寄られますか?」と

言ってくださって

画像1

手を合わせてから向かわせてもらえることに

なりました🤗✨

で・・・

到着した

八木さや御殿・・・✨✨✨

それはそれは煌びやかで

美しかったです✨

インテリアも音楽も香りも

全てが美しかった。

そして迎えてくれた

八木さやちゃん

初めて逢った瞬間に感じたことは

全体が「在る」✨

といった存在でした。

これ、上手く表現出来てないかもしれないんだけど、オーラが凄いとか、そういう言い方だとまた違うくて(もちろんオーラ「も」凄かったけど)

全てがそこに「在る」人。

それは、話しを聞いているうちに

その「在る」の生き方、在り方が

言葉としても入ってきたんだけど

自分の世界を完全に生きるという事

ちゃんと自分の世界を余すことなく生きているという事

その世界の責任をちゃんと担って自分を生きてるという事

というようにタマは感じました。

百聞一見にしかず。

ですね。

で。

なんで八木さやちゃんに逢いに行ったのか?

というと、先日投稿した有料ブログ

生活保護から月商3000万。の記事の10話に

告白した事。(昨年、タマが死んだという話しです)

その体験をして、決めたんです。

億いったるで。

と🤗

そうじゃないと自分に申し訳なさ過ぎる。

でも、億は流石に一桁違うぞ。

今までの自分の経験からではなくて

そこを越えた人の知恵や在り方、そうしたものに

触れる必要があると思いました。

そんな中の

億女コンサル🤣

なんというタイミング!!

でもね、コンサルとして「やり方を教えてもらう」よりも

在り方に触れる。

その人に逢って感じる。

これ以上の知恵はないと思うんです。

八木さやちゃんにお逢い出来たことで

物凄く自分の中の芯が太くなれたように思います😊

ありがとうございました!

画像2


帰りの船からの景色

画像3

日が変わる頃に自宅に帰れる予定(只今 新幹線)

すげぇなぁ。日帰り🤭


SNSで稼ぐ❤️有料マガジン

2020年、本気で稼ぎたい人へ

奥田珠紀が生活保護から自立して月商3000万円までをスマホひとつ、Facebookの投稿だけで稼いできた方法の全てをここに書いておきます。
今のあなたが、どういう状況かは分かりませんが始まりの時点でタマが生活保護からのスタート(借金カ-ドロ-ン300万円を抱えていました。)なので、きっとこれを読もうとしてくれてる、あなたの方が始まりの時点はいいかもしれないです。
ここに書く文章は全部で10話になります。
ご購入くださった方は、自由に伝えて収入にしてください。



⭐️公開中のイベントはコチラ⭐️






サポート頂けたら嬉しいです🤗❤️