見出し画像

損な性分です。だからこそ仲間が必要。

タマは昔から、人に対して甘えることも

頼ることも苦手です。

というか、苦手過ぎて

何をどう頼りたいのか?頼れるのか?

その発想すら浮かばなかったりします。

お陰で得られた力があるとすれば

器用という事かもしれません。笑

なんでも頼まず自分でやっちゃってきたので。

でも

そろそろ頼りたいと思っています。

それは

タマが今まで伝えてきたこと。

やってきたこと。

魔法の教室や

ビジネススキルドクター初級の学びについて

今のタマを形成してくれたもの。

これを本気で伝えてくれる人が欲しい。

魔法の教室に関しては

沢山の講師さんが講座を開催して

伝えてくださっています。

ビジネススキルドクター初級のDVDも

販売者さんたちが

伝え広めてくださっています。

タマは、そうした方々の協力があってこそ

前に進んでいくことが出来ています。

みんなに心からお礼を伝えたいんだけど

文章にすると薄い感じがしてしまって

文章で伝えたくないなぁ。笑

タマの中にあるheartを開けて渡せたら

と思います。

タマはこれからそうしてタマに力を

与えてくださっている皆んなと

一緒に向かいたい先があります。

志を共にして

個々に輝き、自分も人も大切にし合えた上で

自分という表現をビジネスというカタチで

成り立たせて

経済的に豊かになること。

みんなで成し得ていきたい。

強く思っています。

認定講師さんの募集

そしてDVD販売者さんの募集を

ここにあげていますが

単に募集しているのではなく

一緒に共同創造していける仲間としても

募集しています。

☆各種募集中の内容です

クリックして見てください。

一緒に活動していければ幸せです。





サポート頂けたら嬉しいです🤗❤️