見出し画像

リアルなシンデレラストーリー✨ビジネススキルドクター上級クラス✨

多分。こんなコンサルティングは

未だかつて絶対に存在していないし

これから先も真似すら出来ないと思います。

初級を学び、身につけていただいて

中級で構築。

そして上級生になると

タマと一緒にビジネスを展開していきます。

第1期上級生さんによるセミナーが入り

画像1


上級生さんにしか ご紹介させて頂かない

タマの専属スタイリストさんによる

ブランディング

画像2

なんと外商さん付き。

セレブや成功されている方を担当されている

スタイリストさんなので、その方にスタイリングしてもらって成功しない訳がない。

格が違います。

フィッティングも特別部屋をお借りするので・・・

この日は なんと

梅宮アンナちゃんに逢いました❤️

つまり、そうしたランクのスタイリングであるということです!

そして

画像3

メイクアップして

画像4

パーティで仲間と逢います。

これ、世界の裕福層が当たり前にしていること。

ビバリーヒルズでは当たり前だったこと。

日本に持ち込みました。

結果、良かったです。

意識が変わるし

こうした場での交流こそが

自己価値を高め合わせてくれます✨

画像5

画像6

画像7

華やかですよね。

専属のカメラマンさんには

YouTube番組も制作してもらっているので

上級生さんは番組出演をしてもらえます。

これ、タマのフォロワーさんに

そのまま ご紹介させてもらえるんです。

SNS界においては10年以上のキャリアがあるので

今から認知度を高めたい人にとっては

タマのキャリアからの信用をお渡しさせて

もらえるんです。(この価値は初級を観ないと分からないかも)

更に

画像8

写真には載せていませんが。

タマには

顧問弁護士さんと

顧問税理士さん

そして

顧問社労士さんがついてくれています。

全て与えていただいた ご縁なのですが。

皆さん凄腕の方々ばかり。

ちなみに東京で顧問弁護士さんをつけるのは

通常あり得ないことです。

こうした繋がり全てシェアさせてもらえるのが

上級生さんです。

これ、自分ひとりでは

出来ない事です。

ここまで来るには

どれだけの資金と時間と信用がいると

想いますか???

自分ひとりではできないことを

叶えていく。

この環境で

自分のビジネスを成功させていく。

ここまでのコンサルティングが

ビジネススキルドクターです。

4月に中級を予定。

上級は6月 バリを予定しています。

これから日本の経済が落下していく中

自分でビジネスを考えている人には

これ以上ない選択ではないかなと

思っています。

お金がないから無理。

そう言わせないために

タマは初級動画販売権を出しました。

成功への道はあるし

誰でもシンデレラになれる

決めるか決めないかは

あなた次第です。

画像9

誰と繋がり どんな仲間に恵まれるか

ぜひ お待ちしています!

サポート頂けたら嬉しいです🤗❤️