見出し画像

アフターコロナ!?戻れない道♪

この前、平松愛里さんの

戻れない道♪という歌を懐かしく聴いていました🤗❤️

恋愛というのも、ひとつの自分の歴史ですよね。

昭和から平成に、平成から令和に時代が変わっていくような感じで

お付き合いしてきた彼とかって

時代じゃないですか?自分の中で。

長く続いた江戸彼氏・・・みたいな。

そして

あんだけ愛し合ってたのに!?ってぐらい

別れたらさぁ

ホンマにあの時の2人には

どないしてもこないしても戻れないという。

再会したりより戻したりしても

やっぱ何もなかった頃の2人とは

ちょっと違うかったりしますよね〜,

あー懐かしい。タマちゃん、こぉ見えて

かなり色んな人とお付き合いして参りました🤗

で、恋愛と重ね合わせるのも何ですが。

コロナちゃんも、これもぉ歴史ですよね。

コロナちゃんが現れてから

世の中が

一時的に変わるのではなくて

タマは

二度と戻れない道♪

に入った。と認識しています。

多くの人がまだ

戻ることを考えていると思うのですが

戻らないでしょー🤭🤭🤭❤️

っていうか、せっかくなんだから

新しい彼氏と付き合おうよ!

もっと楽しんでいいし

もっと自由に生きていい。

上下関係はいらないし

比較する必要もない。

まずはさ。

せっかく日常が閉鎖されたことによって

得られた自由を無駄にしないでおこう。

朝は何時に起きてもいいんだし

夜も何時に寝てもいい。

ゆっくり食べていいし

急がなくていい。

そしたらどうしたかったんだっけ???

我が家は子どもたちと毎日を充実したものに

出来るように時間割をつくりました。

画像1

明日、学校なんだから!

って急がせなくていい。

ゆっくりゆっくり、ひとつずつ一緒に

味わえる❤️

お仕事は毎日3時間あれば出来ます。

で、これもぉ書こうかな。

我が家、コロナが落ち着いても

学校には行きません🤗

もぉ家族で暮らしながら

子どもたちも一緒に

お仕事もしていきます❤️

そのつもりで計画しています。

2〜3年先に企画していたことだけど

前倒しでしていく予定。

そのための設備も準備し始めています。

もぉ時代は変わる。

分からないから

不安だから

今までのシステムにきっと戻るだろうから。

って、足踏みされる方

多いと思うのですが

タマは戻らないな。と感じたので

サッサと新しい生き方を取り入れ始めています❤️

もちろんビジネスも🤗❤️

アフターコロナの先の未来には

こうした世界があって欲しいなぁ

って

きっと皆んなが思うであろう、それ。

アフターコロナから取り組み始めたら

遅いよね!?

今でしょ🤗❤️

ということで

恋愛もね〜タマは別れるの

超アッサリでした🤭❤️


サポート頂けたら嬉しいです🤗❤️