見出し画像

金先生の食治。

昨日はTama's Wonderlandという

タマが立ち上げた1000人が暮らせるHPの中で

今年から毎月開催していただくことが決まった

金先生の食治の講座がありました。

wonder landに入居されている方は毎月、

無料で金先生と品野先生から大切な講座を

受講してもらえることが出来ます。

前回の講座も衝撃的な内容で、皆さんの意識が

ガラッと変わる。そんな機会に恵まれましたが

今回もまた素晴らしい講座で、

その内容が

金先生のところで上級クラスでしか

学べないような、とても貴重な知恵を

ご提供していただけました。

タマは、この事がとても有難くて

何て言っていいのか分からないほど

感謝で溢れました。

知るという事は、それを知るまでの自分と

知った後の自分とでは

人生そのものの質が全く変わります。

また

本来であれば大阪にある先生のラボまで

足を運んで上級クラスの

受講料や交通費、時間などを

払って、やっと手に入れる事が出来る知識を

wonder landにと、与えてくださったこと。

これをラッキー!と受け取るのか

有難いと受け取るのか

タマはとてもじゃないけど

ラッキーなんて軽くは言えないでいるのです。

何故なら、この内容を知ることで

自分だけでなく、家族、子どもたち

皆んなが

どれほど救われるか。

どれだけの病を回避して生きることが

出来るか

そうした事へ目を向けると

これ程、有難いことはないなと思うんです。

入居者さんは、録画で好きな時間に

何度でも観ることが出来ます。

タマも何度も観させていただきます。

wonderlandは、ただのコミュニティではなく

本当に幸せに豊かに生きていくために

必要なもの、知恵、想い

色んなものが集まっている

本当に素晴らしいコミュニティになってくれて

います。

タマは立ち上げ人でしかありませんが

創って良かったと心から思います。

金先生、本当に素晴らしい知恵を

ありがとうございました。

来月も楽しみにしています!





サポート頂けたら嬉しいです🤗❤️