見出し画像

これから起業を考えてる人や既にビジネスをされてる方も ぜひ見てね♡ビジネススキルドクターについて。

ビジネススキルドクターとは
昨年より開始した、新しいカタチのコンサルティングです。

4年前にスマホだけで起業したタマが、SNSで活動し、生活保護から月商3000万円まで売上を上げることが出来たのは有名なハナシ。

でも、その道のりは決して楽なものではありませんでした。右も左も分からない状態での起業。

前に進むと叩かれもしたし、安いからと言って依頼した仕事は、ことごとく質の悪いものだったりして1からやり直ししないといけない事なども沢山経験しました。

収入が上がり始めるとテイカーにも遭いました。(テイカーについては初級のDVDの中で詳しく説明しています。)

それでも続けて来れたのは、家族6人をタマの収入だけで生活出来るようにする!と決めて、パパに仕事を辞めてもらい、この腕1本に絞った事も大きくあったと思います。

つまり逃げ道を作らなかった。そうなると甘えられる術はなくなるので、人は知恵を絞るようになるのだと身をもって知りました。


ここまで続けて来れたのは奇跡に近いです。
もちろん、家族や色んな人に理解していただいて支えてもらえたからこそでもあります。


ただ、母親は心配の境地を越えていたようで成功するまでは大反対でした。なので、母に一切を伝えずに来たというのも大きかったかなと思います。笑

そうして来た中で今、タマはSNSを使ってビジネスをしていくという事、そのノウハウがしっかりと身につきました。数々の失敗を経験した事で学んだ知識もあります。


そんなタマが、いつかしてみたいと思っていた事が「個人をプロデュースする」ということでした。色んな方々とお会いしてきましたが、タマから見ると皆んな魅力と才能の塊に見えます。(本人は全く自覚しておられない事が多いです。)そうしたそれぞれにある魅力をビジネスという自己表現を通して成功に導きたい。そんな目標が生まれました。

昨年、お金の勉強会というものを開催していたのですが、その需要がとても高く、開催を決めると直ぐに満員御礼となっていました。

みんな何か可能性を求めていると、感じたのです。

1人ではできない事も、仲間やアドバイスをしてくれる人がいれば、進めていく事が出来ます。

そして、環境が良ければ私たちは植物と同じように成長し、繁栄していけると確信しています。

そうして、生み出し始めたのがビジネススキルドクターという、新しいカタチのコンサルティングです。

仕事という概念を捨てて、自己表現を楽しみながらより質の高いビジネスを構築していく。ぜひ、ビジネススキルドクター上級クラスを目指して欲しいと想います。


サポート頂けたら嬉しいです🤗❤️