見出し画像

あたくし頑張り過ぎて泣けてきたわ・・・

昨日からマンションに篭り、ひたすら仕事をしているタマです。

あり得ないほど頑張り過ぎて

泣きそうになってきました!!

😭😭😭😭😭😭😭😭

泣きそう・・・じゃなくて

泣いてやる-----ダァ😭😭😭

どぉしてこんなに

普段、頑張らないと言っているタマが

頑張ったりしているのか?

というと

2020年という、この年は

山羊座木星期

昨年、外に出て広げた世界を

今度は地道に構築していく星周りにあります!

そして、今 構築した事によって

2021年からの飛躍の幅が決まってきます。


なんでもそぉだけど、きちんとした地盤がなければ、何を建てても成し崩しでもちません。

タマは、2021年には不労所得である程度生きていけるように目標を定めています。

そのために今、構築する必要があると思えることを丁寧に丁寧に構築しています。

この星周りは、タマだけでなく

全ての人に当てはまることなので

今年はちゃんとひとつずつ丁寧に自分のビジネス、収入の柱を構築していかれることをお勧めします。

今年の始まりに立ち上げたSNSで稼ぐ!ブログはまさに今年のためにこそあるようなもの。

ぜひ、丁寧に取り組んで

来年へと活かす基盤にしていただければ幸いです。

これから、本物だけが残る時代と言われています。

ビジネスには命を吹き込んで。

安物にならないよう、メッキではなく純金で

ご提供していけるようにされるといいと思います。

昨日、タマはSNSで更に稼ぐ!というブログを立ち上げました。

タマの初級動画を仕入れ販売してくださる方を募集した内容ですが、これも本当に収入の柱のひとつとして、活かしてもらえればと思います。

利益率が高いことと、説明と販売先(BASE)などを貼り付けされておくと、誰かが欲しいと思って購入される度に結構な収入となります。

もちろん、丁寧に販売していただきたいものですが、収入の柱は1本でも多く持っておかれることをお勧めします。

https://note.com/tamakiokuda/n/na36bc7bc9f35



いつか・・・と思っていることは

いつ!と決めることで

叶えていける。

潜在意識によるイメージも大切だけど

現実を動かすことは3次元において必要なこと。

構築というのは、タマにとってとても苦手な分野なので本当に泣きそうなほど辛いですが

きちんとまとめて、やりたくない事も取り組んで理解したら、社員雇用をして全部お任せしていく方向で決めています。

自分が出来ることって、本当に限られているなと思います。

その限られていること。だけに集中して

楽しいことだけをして生きていけるように

他の分野は全て他力で任せていく。

そのための下準備。ぎゃあ😭😭😭ですが

タマはタマに絶対に楽させてあげると決めて

今、頑張ります😭😭😭

画像1


サポート頂けたら嬉しいです🤗❤️