見出し画像

記録。

今、Tama's Wonderlandの運営メンバーに

丹ちゃんこと丹地良子さんが入ってくれて

劇的な開拓が水面下で起きています♡

それに伴って

タマも今までの自分の世界から

もっと広く可能性を広げていきたいと思って

久しぶりに絵を描くことに取り組み始めました。

タマが描きたい世界は

自由で豊かで安らぎがある世界。

そこには

ラフという感覚がとても重要な気がしていました。

ラフに絵を描く。

これがずっとの憧れだったのです。

でも・・・

例えば昨日の夜、この絵を真似て描いてみようと

チャレンジしたら ↓

画像1

どうしても硬くなってしまう

↓ タマが真似て描いたもの

画像2

どうしても綺麗にまとめてしまう。

・・・

色々描いてみたけど

どうしてもラフに描けない・・・

そこで昨夜、ふと思いついたんです。


左手で描いてみてはどうだろう・・・


そして左手で描いてみたのが

こちら

画像3

画像4

画像5

絵の部分を左手で描いて

文字は右手で描きました。

凄い集中力が必要で

左手が震える!震える!

でも・・・ナニコレ???

めっちゃ楽し---------


で・いっぱい描きたくなって


画像6

画像7

画像8


左手が止まらない〜〜〜!!

起きて直ぐからも・・・

画像9

ヴィンテージのファブリックの柄を

真似て

ぎこちない左手で

掛けたもの

画像10


画像11

うっほほぃ♪

うっほほぃ♪

こんなに新鮮で

こんなに楽しくて

こんなに集中力がいる

左手ART

やばい。

タマちゃんのSwitchがonです!


でも

流石に凄い集中力を使ったので

午後から

・・・

・・・ 寝てしまった。

ガ----ン。笑

でも幸せ♡

サポート頂けたら嬉しいです🤗❤️