見出し画像

好きなカタチで世の中に届けてください⭐️

タマが20年!?の歳月を経て

やっと世の中に出せた

こちらの物語。


絵本にしたり

紙芝居にしたり

自由なカタチで世の中に届けてください。


つまり

著作権とかいらないよ。

という事です♡

きっとこの物語は

子どもたちの胸に希望を与えてくれるものに

なると思います。

というのも、毎晩タマは世界のお話を

子どもたちに読んで聞かせているのですが

どうも

お金持ちは悪い人だったり

なんかちがうよな・・・って

思う物語が沢山あるんですよね。

生きていると

色んな事を体験する。

どん底の気分だって味わう。

でも 夢は叶う。

願いは叶う。

タマは、これこそが本当のことだと

思っています♡

これはそもそも

タマ自身が小さな女の子から

与えてもらったもの。

いつか絵本に・・・

いつか何かのカタチで・・・

色々と考えてきたけど

タマは世の中の縛り(著作権どうの)の枠を

取っ払って

この物語が広がること。

いつかではなく今から。

今、子どもたちが子どもでいるうちに

ひとりでも多くの子どもたちの

そしてお母さんの心に入ってくれること。

それが1番いいことだと思う。

あなたの手で。声で。

そして好きなカタチで

ぜひ

届けてあげてください❤️


おやすみなさい✨

星に願いを⭐️

    タマ

追伸・個人的なメッセージでのご質問には

お応えしかねます。

この物語を絵本にされる際にお金がかかったら

それはそれで、ご自身で必要な経費を

のせられて、有料にされても構いません。

出版社へ持ち込んで本にされても

構いません。

紙芝居に1回いくら手にされても構いません。

お金が発生することに皆さんとても気にされ

質問される事が多いですが

これを伝えられるときには

時間だってエネルギーだって

知恵だって同じように使われるでしょう?

だから、お金についてだけの質問が出ること自体

タマにとってはおかしな質問なんです。

必要な時間をとるのと同じ。

必要な代金はいただく事があってもいいんじゃないかな。

それは自分で考えて、そして

自己責任で行ってください。

タマは世の中にギフトするだけです♡

子どもたちに絵画教室を通して

沢山のことを伝えてきました。

だけど、タマが携わらせてもらえる人数は

限られています。

だからタマが誰かに伝えるのも

あなたが誰かに伝えてくれるのも同じだと

タマは思っています♡


サポート頂けたら嬉しいです🤗❤️