見出し画像

自分の先見の目に震える!これからの世の中の流れについて♡

全国学校閉鎖が決まり、そのうち交通機関での規制などもあるかもしれないですね。

今、不安な気持ちでいっぱいになってる人というのはビジネススキルドクター初級で徹底してお話ししている「不」の世界に住む人たち。

画像1

画像2

☆いずれもビジネススキルドクター初級DVDに内容収録。

そんな中、不安や心配、恐れなどは抱かず

子どもたちと一緒に過ごせる幸せを感じたり、

今あるプラスの面、可能性などを

見いだせる人たちがいる。

完全に世界が二極化しているように思います。

で、タマ自身は昨日辺りから

これから自分に向かってくる可能性の大きさに震え、興奮して眠れませんでした。

タマ自身の可能性については、またゆっくり別で書くとして

これから世界は三極化すると思います。

ひとつは、不安から抜け出せない人たち。

もうひとつは、喜びの世界に生きる人たち。

そして、もうひとつは

これを機に、不安な世界から喜びの世界へと移行される人たち。

です。

この時、カオスが起きます。

考えや生き方、あらゆる事を全て書き換えることになるからです。

そしてカオスを抜け切った人、最後まで不安を選ばないと決めて動けた人は

変容を迎えられます。

このカオスの時に魔法の教室を知っていれたら、抜け切れるとタマは思います。

そして

変容された方々が、自分の生き方を考えて

自分らしく生きるために

家に居ながら出来ることで生計を立てたり

されるだろうと思います。

そんな時に収入の柱となるものの1つとして

魔法の教室認定講師

という選択ができます。

更にSNSで稼ぐことに特化した

ビジネススキルドクターは

成功への入り口でもあり

幸せな生き方をすることが出来る入り口でも

あります♡

この構成についてはまたゆっくり書きます。

長くなりましたが

世の中のこれからの流れ。


今しばらく国民カオスです。

精神的なカオスではなく。

物理的なカオスが起きます。

子どもたちが学校に行かないことになったこと、共働きについて、

現実的に考えて対応しないといけない事態に人々はおかされます。


ということは。

そんな今、NOW、

SNSで起業している人は集客に繋がりにくいです。

物理的に忙しいので、例えばセッション募集とかをしても、現実的な情報に追い回されて身の回りの環境をすぐ様、整えていかないといけないので

それ以外の情報に目を向ける時間がないからです。

タマが予想するのは、今から2週間ほど。

そして、徐々に徐々に落ち着いていき

ここから先は

443字

¥ 1,000

サポート頂けたら嬉しいです🤗❤️