見出し画像

宇宙とも交信するけどもよ。

今、ふと。

チクチクしながら

思った。

画像1

タマって

すごい好きなことだけをして

のんびり生きてるように思われてると

思うし。

実際、そぉなんだけど。

チクチク・・・


エプロンとか

全部 手縫いで作るとか

なかなかあり得ないよね。

画像2

ただ今、肩紐制作ちゅう。

だけど

同時にタマは

こういう動画を見たり

聞いたりしています。

画像3

色んな会社の社長さんとかが

話してる内容を

ふむふむ・・・

チクチク・・・

って感じで

時には凄く難しい世界情勢についてや

訳の分からないような

ITの世界のことなど

めっちゃ聞いてる。

そういうのって頭では理解出来なくても

聞いてると読めてくるものがあったり

他の企業の社長の考えや思想

時には自社の説明をされる時の

解説の順番とか

めっちゃ聞いてます。

逆に

これからの時代は2極化〜!

風の時代の生き方とは〜!

とか話してる

フワスピ系とか

めっちゃ

鼻で笑ってスル〜してます。

(ホロスコープは見るけど)

なんで鼻で笑ってしまうかって

これからの時代

あんたまだ生きてないやん🤣🤣って

思っちゃうんですよねー。

未来から来はったんですか!?

って。

ダサいですよね。フツーに。

タマは

そういうなんか知らんフワスピは

置いておいて

やはり、占星術(ホロスコープ)という

天体の流れとかは

とても大切にしていて

これは

智恵

であって

そうした智恵とは別に

スピとして話してる人見ると

ホンマに

ウケます。


話しが随分と逸れましたが

タマは

自分の直感やインスピレーションは

めちゃくちゃ大事にするけど

それだけではない。

ちゃんと、あらゆる

現実的に企業して業績を上げておられる

人の考えや見通し、ビジネスの進め方

や、世界情勢なども参考にした上で

自分の直感を現実化させるようにしています。


きっとそぉいう事って

当たり前にしている事なので

あえて言ってはこなかったけど

タマが人と話したり

意見を交わしたりするのも

やはり

今、ちゃんと稼働している会社の社長とか

そうした人としか話したりしていません。

で、頭は悪いんだけど

そういう人と話しが合うんです。


結構

真面目でしょ?

こぉ見えて。

↓ オンラインサロンで話すタマの図。

画像4


サポート頂けたら嬉しいです🤗❤️