見出し画像

絶対成功法則。1回上げたら下げんなよ!

ただ今、カメラマン同行で東京に向かっています。ビジネススキルドクター上級クラスの様子や、タマのビジネスに対する考えなどドキュメンタリー動画で撮影してもらいます❤️

YouTube番組「タマちゃんネル」で今月中に放送される予定なので、番組登録していただければ幸いです😊

先ほど、カメラマンのだいさんにも話していたのですが、10年ほど前に初めて東京へ出張し、初の講座を開催した頃、タマは夜行バスで移動していました。

深夜に奈良を出て、翌朝早朝に原宿に着いたと思います。まだ明け方の町に降りて、朝食を済ませて講座会場へ向かい、講座を終えてその日の夜行バスで奈良まで帰るという、肉体的に凄くハードなことを自分にさせていたなと今になると思いますが、その頃は東京にいく!というだけで物凄く興奮していました。

それから新幹線を使うようになり(それでも始めは自由席でした)やがて指定席、それからグリーン車に乗るようになりました。

日帰りから1泊するようになり、4000円のビジネスホテルから少しずつグレードをあげていきました。今ではスィートに泊まれるまでになりました。

そうして階段を登るように、少しずつ色んなグレードをあげてきたのですが、皆さんはタマが経済的に豊かになったから、そうしてこれたんでしょう?と思われるかもしれませんが、実はそうではないんです。

その時その時の有り金叩いて体験してきました。

これがね、出来ない人が多いんだと思います。

お洋服も3000円のものから3万円、30万円とランクを上げてきましたが、それも常に

有り金叩いて体験してきました🤗

よく、成功者さんの本などを読むと

結構、そういうことをしろ。みたいな事が書かれています。

まず、体験しろ。

って😊

せっかく成功者さんが、教えてくれているのに

なぜ、しないんだ???

ということで。ビジネススキルドクター上級生さんには、この部分の体験をしていただいて意識を変えていただいています。

実際にですが、マインドが変わります。

マインドが変わるということは、そのマインドを持って選択し、行動していくと結果も変わっていく。

とってもシンプルです。

私たちの脳は、本当に騙されやすいので

環境を変えてあげることで自己認識を変えてくれるようになります。


そして、1度上げたら下げない。

これが鉄則だと思います。

体験したら分かること。






サポート頂けたら嬉しいです🤗❤️