見出し画像

お金が「入ってくる」仕組み。☆タマの実験結果。

今思えば・・・どれだけ実験してきただろうかと

本が1冊書けるぐらい

あり得ない実験を体当たりでしてきました。

一切のお金をゼロにして、その週末に家族で旅行に行けるのか?量子力学実験とかね😂これはまた、順にご紹介していきたいと思います。

なんせ、人がしようと思っても

ここまでは出来ないなぁ〜💧というような事を沢山試してきました。

そんな実験の1番始まりが

凄くお金に困っていた時に

自分が自分を叶えてあげたこと。

これが始まりでした。

今から4年ぐらい前のことです。

タマは本気でお金に困っていて、どうにか良くなりたいと、ある方のコンサルを受けることに決めて、そのコンサルを受けるために、全財産5万円しかない中で、そこから交通費を払って奈良から東京近くまで行ったんです。

ギリギリ。行って帰ったら残りいくら?それで家族が月末まで過ごさないといけないのに、そんなギリギリカツカツで向かいました。

もちろん、新幹線は自由席で

ですが、その時の新幹線が満員で

タマは座る席もなく、地べたに腰を降ろして乗っていました。

とにかく身体がしんどくて、辛かったのを覚えています。

このまま、コンサルを受けた後にホテルで身体を休めてから帰れたら、どれだけいいだろう。

そぉ思いました。

身体がそれを強く望むほど、しんどかったのです。

揺れる車内で、地べたに座り、吐くほどしんどい身体でいました。

そして、ホテルで身体を休めたい。

その思いを感じながら

自分が自分に言ったこと。


そんなお金、あるわけないじゃん!?

帰りも自由席で、とりあえず乗れば家に帰れるんだから、泊まりなんてない!

とにかく我慢しろ!

だったんです。

辛かった〜

でも、その時 ふと

この声って???

思考だよな。と思いました。

本音はホテルに泊まりたい。と言ってるのに対して、我慢しろ!というのが思考。

思考は男性性です。

タマの中の男性性ってこれ???

え?

嫌だなぁ。こんな男性性。。。

そぉ思いました。

魔法の教室では、思考が男性性で心が女性性。

その2人の関係性を伝えています。

もし、彼女(心)が休みたい。と言ってるのに

たとえお金がなかったとしても

何もせずに、我慢しろ!という男性と付き合いたいか?

ここを考えてみました。

もし、最高な彼だったら?ここで何て言うでしょう?

タマは思考の男性性を理想の男性に変換しました。

お金がない。これは変わらない事実でしたが

理想の男性は

「とりあえず、ホテルをとろう。身体を休めて。お金のことは心配するな。俺がなんとかするから。」

でした。

この男性性を使おう!と決めたのです。

そして、揺れる車内でホテルを予約。

宿泊費15,000円。

もぉ財産は1円も残りません。

ですが、ホテルを予約したあとに

自分が出来ることとして、せっかく東京近くまで行くのだからと、セッションの募集をかけました。

名前から色を読み取ってメッセージを伝える。という、色読みセッションは、いつでもどこでも共感覚を使ってできます。

それを3万円で募集すると、直ぐに1人の人がお申込みしてくださいました。


結果、タマは、ホテルに泊まる事が出来た上に、本来の残金よりも多くお金を持って帰ることが出来たのです。


そして、なぜずっと自分が貧乏だったのか?が分かりました。

それは思考がダメンズだったから。

自分が望むことに対して、何かするということもどうにかしてやるという覚悟もなく、ただお金がないからダメだ。とタマの持つ力を何かに活かそうとはしてくれていなかったから。

それからタマは、思考を常に監視して

ダメンズが現れたら切り替えることを選ぶようにしました。

☆まず決める→覚悟

☆出来ることを行動する。

☆出来ない理由をお金のせいにしない。


SNSブログの1話でお話ししていることです。

タマのSNSブログの内容には、こうして実際に体験してきたこと、実験してみたこと、それらが全て裏付けとしてあります。

だから生きた教材だと思ってもらえると幸いです。

お金がない。という人は、自分が自分のために本当に親身になって考え、行動する。という意識を持った思考(男性性)を持っているかどうか?ここを要チェックしてみてください。

これは、お金に関することだけではありません。

あなたの日常が、どこかで我慢しているとしたら。それは我慢させている思考があるということです。

☆SNSで稼ぐ!愛のブログです☆

https://note.com/tamakiokuda/n/n6ad09e461087



まだまだ発売中。ぜひ、トライしてくださいね!

そして、1話〜10話までをタマのブログから。

もしくは、ご購入者さんからのシェアから学ばれた方は、グループセッションに参加いただけます!

https://note.com/tamakiokuda/n/n5d7f7aece1d9
2020年、本気で稼ぐ。叶える!そう思っておられる方は、ぜひこの機会に参加ください。

期間限定です❤️




サポート頂けたら嬉しいです🤗❤️