見出し画像

これから中級・上級をお考えの方へ♡ビジネススキルドクター上級生NEOちゃんからのメッセージ

ビジネススキルドクター第1期生に

第一声で(まだ告知をしていないのに)

申込みをしてくれたのが

この方。

NeoSpaceshipちゃんです♡

画像1

東京でのパーティで

来世、タマちゃんの子どもとして生まれたい。

と熱く語ってくれているシーンがあります♡

NEOちゃん、安産でよろしくね。

さて。何故NEOちゃんだけが別枠投稿なのか?

というと、ビジネススキルドクター

上級生になると、タマとビジネスを組んで

企画していくことが出来るのですが。

NEOちゃんは、物凄く気を使う性質があるので

タマと組む事でプラスになるのではなく

逆に気を使い過ぎて、自分の良さを発揮させて

いくことが難しくなるため

必要な時にだけ組む。

というカタチで共に活動しています♡

ビジネススキルドクターは、その人自身が本領発揮できるポジションや環境、何よりもテンションを1番大切にしています♡

スープが冷めない距離を保ちながら

活動しているNEOちゃんからメッセージと

上級クラスになってからの成果を教えていただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像2

【上級クラス第1期生NeoSpaceship】

私がビジネススキルドクターを決めた時。
それは開催告知3日後の5月でした。
もちろん一期生だったため、上級がアメリカ、という情報だけでした。

その時に『アメリカに行きます!』と宣言した私。あれから1年も経っていないのですが、はるか前のことのように感じます。

申し込んだ時は、人並に怖さや不安はありました。
が、それ以上の楽しみしかありませんでした。
もちろん。お金はありません。
祖母の葬式代を充てました。まだ大丈夫!と家族全員一致の意見でした。

いつかのためのお金、学費や老後。色々とありますが、そのいつかこそが、目的を変えて【今こそ使うタイミング】だと家族で決めれました。
それぐらい、自分の《絶対に楽しい!》を信じていました。

私が上級後に常々言っていることがあります。

ピンとこないからやめる。

これは、動いた人が言うべき言葉だと。

二の足を踏む理由に、自分の恐れを感じ、認められる人はまだ変われます。
しかしこれを無視して、出来ない理由さえ他人や外側のせいにしていた自分に気づき、それを認められたから言えるのです。
動いている人が、どれだけ見えないところに愛を注ぎ、努力しているかを知ったからです。

私も奥田珠紀さんに憧れ、自分の体当たり人生を、背中を見せるぞと決めて、今、歩き出しています。

講座で知る奥田珠紀さんは、そのカテゴリーでしかわかりません。

数日間という、睡眠時間以外の貴重な時間を、背中だけでなく身体全体を。マインドも全てオープンにして見せてくれるタマちゃん。
これは私にもまだまだ真似出来ないことです。

だからこそ、上級に行かせてもらえたことで、愛だけでなく時に厳しさも、自分との約束を果たす覚悟も、自分で自分の責任をとる大切さも全て教えて頂けました。

上級生が涙するのは、その思いや熱量を身体で心でしっかり感じ、受け止めるからなのです。

ビジネススキルドクター。
奥田珠紀さんというドクターは、メスで開腹するだけではないのです。
新調しなければいけないダメマインドを丁寧に根こそぎ取り除いて!
そこにクリアになった愛をこれでもかと詰め込んで縫合して治療してくださいます。

上級後には、NEWバージョンの自分しかいません‼️

皆さんが怖いと思っていた以上の満足感、安心感、そして新しい自分に出会える喜びが待っています。

私もバリで待っています!

画像3


3期生の皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

                NEO

・・・・・・・・・・・・・・・

そして♡気になるNEOちゃんの

成果も発表させて頂きます!

・・・・・・・・・・・・・・・・

四年前
月商2千円スタート

昨年2月
開業届を提出
月商8万円

昨年3月
お金の勉強会シェア会後
月商15万

昨年7月
中級後に何をしても上がらなかったのが、たまちゃんのアドバイス全部したら五万アップの20万

昨年10.11月
沼に入り 笑
休業0円

昨年12月
100万達成

1月
100万2期連続達成

4月
初の200万達成‼️


ヤッタ!!NEOちゃん✨✨

画像4

そんなNEOちゃんとの

新しい企画はコチラ♡

https://note.com/tamakiokuda/n/n869974a438c5


ビジネススキルドクター上級クラス

皆さんの現時点での成果発表でした♡

ぜひ一緒に楽しみながら

自分を表現していこう!



サポート頂けたら嬉しいです🤗❤️