見出し画像

昨年、色々悔しかったので。今年は億を目標にします。

タマが年初めに書き出したSNSで稼ぐビジネスの方法、ブログが数日で売上100万円を突破し、まだまだ売れ続けています!

みなさん、ありがとうございます❤️

ここだけを見ると、タマちゃんいいなぁ!!と思われる方も沢山おられるかもしれませんが、

タマが得た「お金」にまつわる学びって、幸せな学びだけではなくて、もちろん貧乏もしたけど、そんな学びどころではなくて

死ぬわ。

って思うぐらいの辛さや悔しさを

誰も想像できないぐらいのことを体験してるので、それらをろ過して通って出た文章には

神さまが宿ってくださっているだろう。

と思うぐらい自分を込めたものでもあります。

本当にね、まさかここまで!?というくらい

辛い経験をしました。

なので、命を込めて

本当に豊かになっていきたい。

それを純粋に想います。

そして

辛い想いをした自分を、タマは

とことん突き抜けさせてあげる。

と決めました。

何千万の世界を越えて、

億の世界にいきます。

それを今日はここに宣言しておきます。

色んな経験をするたびに、器が大きくなると

言われるけど、

川を逆流して昇る鮭のごとく

昇っていきます✨

成功し始めた時に

さんざん周りから

自分のために使わないで

社会貢献しろ!!

と、何故か怒るように言われたりしました。

・・・なんで怒ってるんか意味不明。笑

社会貢献は、お金に対する概念が

透明にならないと出来ないことじゃないかなと

自己犠牲の上での社会貢献ではなく

溢れる源泉になってこそ

行き渡るものでありたい。


お金が悪者の世界が終わりますように。

タマには、その世界が少し理解できます。

自分がどこかで悪者扱いしてきたお金は

その役割を果たそうとしてくれるので、

お金について悩まないといけなくなるんだと

思うんです。

自分がそう思っているから。ですね。


お金が悪者ではなく

自分たちの人生の味方なんだと

意識を切り替えていけたら幸せです。

どうか、タマが身体を張って学んだ学びが

澄んだエネルギーとなって

皆さんに届けられますように。

お金がクリアなものとして

みなさんの意識に入っていき

幸せな循環を起こしてくれますように。

心から願って書いています。

ご購入、そしてシェア会等

本当にありがとうございます!

ブログ・SNSで稼ぐ方法



❤️ブログシェア会
Facebookグループページ❤️

ブログを読まれた方と買いたいけど躊躇するという人とのマッチングのためのグループを作りました🤗シェア会告知や読んだ感想など含めて好きに使って交流を深めてください❤️

https://www.facebook.com/groups/467833760835248/?ref=share



サポート頂けたら嬉しいです🤗❤️