見出し画像

🌸女子限定記事🌸断捨離しながら出来るお月様のコト。

どうやら。スピリチュアル的に

3月20日に向けて

断捨離することが良いようです♡

で、今日はこれから買い物とか行くのが

大変になることになる。かも!?

知れないので、同じ断捨離をするなら

同時に出来るコトもしていきましょう❤️

ということで。

何故、女子限定なのか?というと

じゃん♡

画像1

ザ♡生理用ナプキン!

これを透明のクリアファイルにのせて

油性ペンで型をとっておきます。

そして

画像2

不要になったTシャツとか

吸収性のいい生地のものなどは

そのまんまポイしておくのではなくて。

画像3

ちょっと手間をかけて

この型紙のカタチに切り取っておきます。

後は数枚できたら

重ねてトイレへ置いておきます。

いざという時

便利ですよね。

布ナプキンを使用するのはもちろんだけど

その上に1枚のせて使って

汚れたらポイすればいいだけの

これぞ使い捨て布ナプキンになります♡

同じ捨てるなら

使い切って捨てよう♪

サポート頂けたら嬉しいです🤗❤️