見出し画像

頑張らないけど200万円は当たり前♪

今年は凄い流れが起きて、生き方や暮らし

仕事も価値観もガラリと変化しました。

昨年の今日のタマは

画像1

出版記念講演会でパパと初めて一緒にステージに立ちました。

画像2

嬉しかったなぁ♡

そしてこのあと、ロサンゼルスまで飛んだんだよ。

東京→ロサンゼルス→大阪と

凄いハードスケジュールをこなしていました。

それはそれで楽しかったのだけど。

1年後の今日のタマは・・・というと。

画像3

朝から花摘み♪

のんびりと幸せな日常を過ごしております♪

午後はキュウちゃんの妖精お茶会に参加♡

画像4

野の花でコーディネイトしました🤗

画像5

可愛いでしょ!?

起業してから今まで

すっごい走ってきたので、こんなに

のんびり、ゆっくりと日常を過ごすのは

本当に久しぶりです。

ステイホームのお陰で

外に向けてたエネルギーが

すっかり内側に流れ込んでくれるように

なりました。

ブランドの服は手放して

高級なホテルステイも今はいい。

バリバリと仕事を頑張ることもしない。

月商3000万とかまで稼げなくていい。


ただ♡

タマはよくばりなので

毎月200万円は

安定して手にしていたい♡

月200万円という数字が

とっても可愛く感じるのは

月商3000万円を稼いでくれた自分がいたから。

ありがとうタマ♡

タマが開催してるHP、Tama's Wonderland

では、頑張るんじゃなく

走り続けるのではなく

楽しみながら皆んなで力を合わせて

自分が安心して生きれる金額を

きちんと収入として手に入れていけるように

ビジネスを新しいカタチで

構築するための資料をお渡しさせて

いただいています♡

のんびり生きて自分が満たされる収入を

安定して手に入れる。

この構築を先にしてしまえばいい。

それから色々と楽しんで生きる。

まずは自分が満たされること。




サポート頂けたら嬉しいです🤗❤️