見出し画像

豊かであるのは当たり前☆ビジネススキルドクター初級の学び

経済的に豊かであることについて、

皆さんはどんな風に考えられているでしょう。

お金について色んな本が出ています。

成功の本やお金持ちの教えなど

それらを学んで身につけて

よし!お金持ちになろう!成功しよう!

タマもそう思って、昔は沢山のお金に関する本を読み漁ったことがあります。

でも、そうした事を学んで

お金持ちになりたい!

経済的に豊かになりたい!と

望むということは・・・・

同時に

今、自分は

お金を十分に持っていない。

経済的に豊かではない。

と思っているということ。

そして、それらを学んでまで手に入れるぞ!

と強く思えば思うほど、

自分はそうではない。という思い込みを

同時に作っていることにもなります。

そうではなくて

みんなが本来は豊かであることが当たり前なんだということを前提にしてみてはどうでしょう?

空気があるのが当たり前であるように

本来、私たちは経済的にも十分に豊かであることが「当たり前なんだ」という位置に意識を置いて考えてみるんです。

そうすると、

それに満ていない状態という事が不自然であって、自然な状態に戻るという認識が持てたら、頑張って考えて何とかしてチャレンジして!って、しなければお金という豊かさを掴むことは出来ないというような難しい捉え方ではなくなるかと思います。

ビジネススキルドクター初級では、こうしてお金というものの考え方、思い込みをひとつずつ外していくことを、面白おかしく説明しています。

そして、タマが話している

この考えは宇宙の仕組みそのものであり、世界の大富豪の方々との考え方によく似ていると言われたりします。

タマは鞍馬寺で命を与えてもらって生まれてきた宇宙人という風に著書・宇宙人タマの「魔法の教室」の中にも書いてありますが、鞍馬といえば六芒星・ユダヤです。

世界の最も豊かなお金の智慧を持っているユダヤ人の教えと多分、同じものをタマはどこかで理解しています。

そうした本を読むと難しいことが書かれてありますが、タマの説明はいたって理解しやすかと思います。

豊かであるのは当たり前。

だとしたら?

という視点から、経済状況やお金に対する考え方を見ると、きっと世界は一変します。

そして、なんてバカな逆の発想をしていたんだ!と皆さん思われるかと思います。

難しく考えるから難しくなる。

簡単に考えると簡単になる。

お金ともっとフレンドリーに生きていけるタマのお金のお話、偉大なる智慧の宝庫が

ビジネススキルドクター初級の動画に詰まっています❤️

この初級動画、ぜひ学びながらシェアしながら販売してください。きっと、販売される方こそが間違ったお金の洗脳から解放されて、豊かになられるかと思います。

お金は友達。

距離を置いてるのは私たちの方。

もっともっと仲良くなって生きていけたら

お金はいくらでも力を貸してくれます。

魔法のような智慧が詰まった内容です。

⭐️販売店を担当してくださる方は、リンク先を集めて、こちらでご紹介もさせていただきます⭐️

ぜひ!お待ちしています。

↓販売者さん募集中❤️


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポート頂けたら嬉しいです🤗❤️

わぁい🤗❤️スキしてくれてありがとう🤗❤️
31
株式会社タマchanカンパニー代表 魔法の教室 校長 アーティスト ヒプノセラピスト ビジネススキルドクター 宇宙人タマの「魔法の教室」著者
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。