見出し画像

宇宙人とコンタクトをとる方法。マジですか!?というハナシ。

タマにとっての当たり前は

人様にとって当たり前ではない。

宇宙人タマの「魔法の教室」の本にも書いて

あるのだけども

タマはタマの中の当たり前(スピリチュアル)を

人に話してはいけない。

という制限を昔にかけてしまってるので

基本、機会がない限り

あんま言わない。

でも

昨日、つい言ってしまったんです。

しかも

宇宙人とコンタクトをとる方法を。笑!

そして

今日さっそく行動してくださった

大久保さん😂❤️ありがとうございます!

はい。

サボテン🌵で宇宙人・UFO🛸とコンタクトが

とれます。

なんでもそうですが

信じていればね。


タマ自身が宇宙人であるという説もあり

タマも実は そうではないかな?とも

思っています。

そもそも、宇宙人とか全然興味なかったんですが

興味がないというのも

宇宙人という存在とかが

珍しいものではなかったから

興味が持てなかったという。

最近なんですよ。プレアデスとか

シリウスとかスピ系の人が語るのを知ったのは。

でもそんな事を知識として知る前から

タマ=プレアデス星人

って、自分の生まれた土地について話すぐらい

普通だったんです(;ω;)

なのでプレアデスの世界の絵とか

結構描いていました。

で、サボテン🌵はプレアデスと更新する

アンテナみたいなものです。

タマが最近で最も

プレアデスやぁぁあ!

と叫んだ場所は

バリのグリーンスクールです❤️

まさにプレアデスの世界。

プレアデスは金星らしいですが

そんな事すら(知識としては)全く知らないで

おりましたが

むかしまだタマがmixiをしていたころ

金星会議

という名前のイベントを開催したんです。

思いついたのでやったんですけど

mixi時代ですよ。

海外からも国内からも秋田とか?北海道も

10人ほど人が、この山に集まってくれちゃって

ほぼプレアデス星人ばっかりでした。

もう10年くらい経つのかな?

プレアデス星人がプレアデス星人に

集合をかけると

ど偉いことになるんだなぁと

そのとき、知りました。

で、話しがそれました。

サボテンを買って 窓際に置いておくと

プレアデスと更新を始めます。

WiFiを置いたようなものです。

プレアデスは主に

ぬくもりとか優しさとか穏やかさのある

星で、文明も超発達しています。

原始的でありながら

進んでいる星です。

なので、そうした事に関心を持ち始めたら

物凄い協力をしてくれます。

クリスタルとも相性がいいので

自然農法とか電気を使わないくらしとか

また再利用など

とりあえずそっち方面で

活動したいなぁ〜なんて

サボテンに言った日には

えらいことになります。

タマは

トラック3台分の不要品を引き取るハメに

なりました。

要はプレアデスはもう知ってるんです。

物質社会は終りだよ〜って。

とっかかる人がいてたら

速攻で協力してくれます。

騙されたと思って

サボテンを買って話しかけてみてください。

でも、その時に少しでも

そこに嘘が混じっていたら

それは全く反応を示しません。

純粋にプレアデスをイメージして

そこにワクワクが起きたら更新しています。

やがて人工的に作られたものに対する

違和感とかを感じ始めると思います。

行動や思考、価値観も変わるというより

インストールしてるような感じで

何が必要なのかが見えてきます。

ちなみにタマは

それに反した生き方をしてるように

見られるかもしれませんが

全てプレアデスの計画通りです❤️

そして皆んなが驚くほど

色んなことを知っています😊

来年はぶっとんだ話しもしていきますね!

大久保さん

ありがとうございました😊

ぜひ、ど偉い目に合って

豊かになってください😂❤️


サポート頂けたら嬉しいです🤗❤️