見出し画像

記録 2

今夜は早く寝たつもり・・・だったのに!!

夢を見て途中で目が覚めてしまった😭

しばらく放置状態だった

ブログの続きを書いておこうと思います。

前回、左手で絵を描き始めたタマは・・・

その後

左手ARTに完全にハマってしまって

次から次へと

気がつけば10日間も

左手に集中していました。

その過程

画像1

フランスの女性をイメージして描いたもの

画像2

それから

画像3

全て左手で描いています。

利き手は右手。

そして

画像4

ドンドンと

今まで描いたことがないものに

チャレンジしていきました。

画像5

少女漫画❤️

そして昨日は

画像6

丹ちゃんにもらった

アンティークの紙に

浮世絵を描いてみました。

・・・止まらない。

わたしの左手・・・

そんな中

NEOちゃんの空間も

変化の時を迎え始めました。


それについては

次回に書きたいと思います!

今日は左手はお休みして

クラフトに夢中でした。

画像7

寝れるかな。

おやすみなさい。

サポート頂けたら嬉しいです🤗❤️