見出し画像

ん!?

今夜もスピリチュアルな話しを書きます。

タマは金星からプレアデスを通って

地球にきました。

宇宙人タマの「魔法の教室」という本にも

書いてありますが

タマのお母さんが、赤ちゃんが欲しくて

そのお願いをしに行ったのが

京都の鞍馬寺でした。

で、赤ちゃんが欲しいです!って

母が本堂で叫ぼうと思ったら

あまりの人の多さに

ここでは叫べない・・・と

人気のない道へと入っていった先に

奥の院があって

そこには誰もいなかったので

母は奥の院で

赤ちゃんをください------!!

と叫んだそうです。

その後。まさしく

その時に

タマちゃんが母のお腹に宿りました。

普通なら10月10日で出産するところ。

タマは母のお腹に

なんと。12ヶ月、入っておりました。

この時点からして

ん!?

という存在だったのが

生まれてくると

頭に6〜8つのツムジがあったらしく。

更に全てを見透かしているかのような

目をしていたということで

母は思わずタマから目を背けたそうです。笑

この時点で、タマちゃん宇宙人説

90%ほど完成。笑

ですが、更に幼少期

多次元領域を行き来して遊ぶという

不思議なことばかりをするので

母は相当参っていたようです。

で、そんなタマだったので

とにかく人から

変な子と思われないように

母はタマに注意をしていました。

人が見えないものは見えない。

人が聞こえないものは聞こえない。

こんなことを教えられる子どもって😂

というほどだったようです。

そんなタマですが

それから出来る限り

不思議なことは人目につかないようにと

努力して生きてきました。

でも、色々と宇宙とコンタクトをとったり

時には亡くなった人ともお話ししたり

それはずっと続いてありました。

動物たちとも会話します。

全て人間と話すのとは違う方法です。

タマにとって

1番コンタクトを取ることが難しいのが

もしかしたら人間かもしれないです。

そんなタマですが

この8月8日に

自己開示していくことを決めました。

全て、ありのままの自分を出していくことに

しました。

宇宙人とのコンタクトも

他の次元のことも

ただ

タマは他のチャネラーと言われる人や

ヒーラーとして活動されている方と

全然違った一面があります。

それは

未成熟なまま、地球に降りたということです。

未成熟なままというのは

どういうことか?というと

他の宇宙とコンタクトをとる人たちは

人間世界でいうと

きちんと(意識が)大人になった状態で

ちがう星とコンタクトをとっています。

でも、タマは

宇宙でいうと

幼児のまま

地球に降りた。

そして、コンタクトをとっている時のタマは

その幼児のままの意識でコンタクトを

とっています。

今、人間としてのタマは大人ですが

宇宙とコンタクトをとるときは

幼児の存在です。

なので、本にも書いていますが

宇宙のお母さんが

いつも居てくれています。

タマに対して優しい母性のような感じや

例えばヒプノセラピーをする時の声や

誘導の文章

そしてヒーリングをするときの

エネルギー

それらは全て

宇宙のお母さんからのものです。

だからタマに対して

多くの人は

お母さんを感じられるのだと思います。

タマ自身の意識体は幼児です。

どんな風にして

地球に降りたかというと

とてもイメージしてもらいやすいものが

映画ポニョです。

そんな風に理解してもらえたらいいかと

思います。

そしてどんな存在かというと

宇宙人アミと非常に近い感じだと

イメージしてもらえるといいと思います。

近々、タマが

宇宙人と実際にコンタクトをとっている

状態を皆さんに公開しようと

思っています。

そうした企画を立ち上げます。

これは人間としてのタマにとっては

とても抵抗があることです。

でも

自分のためにしようと決めました。

というのも、

先日、見てもらったカバラの生命の樹でも

やはり

人間であるタマが

本質である部分を封じようとするがために

タマ自身にストレスがかかっていることが

身体を通して分かったからです。

人間らしく装って話すということは

この社会において、とても重要なことでしたが

これからは

全ての人ではなくても

タマ自身の本質と人間としてのタマとを

きちんと通い合わせた上で

またこの不思議と言われるようなことが

本当は不思議ではないことを、

きちんとお伝えすることで

タマの世界に現れている

例えばこのブログを読んでくださっている方の

ブロックも外すことに繋がっていくからです。

タマがタマの世界に封印をかけると

封印のかかった世界が現れます。

これから目に見えない世界が

ドンドンと融合していく時代を迎える

この時だからこそ

タマは自らの封印を解く必要があると

思っています。

どんな風にして

タマが宇宙とコンタクトをとるのか

幼児のタマを表に出していきますね。






サポート頂けたら嬉しいです🤗❤️