見出し画像

NEOちゃんのファンミーティング☆みんなちがってみんないい❤️

今日は博多でNEOちゃんのファンミーティングでした❤️

タマはゲストとして呼んでいただいていて

昨日から博多入り。

NEOちゃんと下江さんとの

前日打ち合わせという名の・・・

画像1

・・・言う名の・・・・

画像2

・・・・笑!!!


という前夜を過ごし

今日、待ち合わせの場所へ行くと・・・

画像3

NEOちゃんが特大の可愛さで立っていました😍❤️

なんですか!?この可愛いドレスは!!!

画像4

会場に入ると・・・

オソロのバービーもいた😍❤️

そして

大勢の参加者さんとの楽しい時間の中で

NEOちゃんの誘導瞑想が始まりました❤️

自分のガイドに逢いにいく。

素晴らしい誘導でした✨✨

タマもしっかりと潜在意識の中で

イケメンガイドに逢い

メッセージを受け取りました。

そのメッセージは

もっと「楽しみ」の中心にいていい。

というものでした。

これ、自分にしか分からない感覚ですが

すごく理解できました。

それから子宮ワークも体験したのですが

同じくNEOちゃんの誘導でイメージしていきます。

なんと。タマの子宮に住んでいる

小さなタマ。ウニちゃんは・・・

オサレな宮殿に住む

おじょーたまでした❤️

(この辺り、話してもなかなか伝わらないと思うので、タマ自身の記録として書いておきます)

楽しいワークが次々に宝箱を開けるかのように行われ・・・

そのあと、プレゼント🎁の当選があったのですが・・・

なんと。タマちゃんに

プレゼント🎁を用意してくださっていて。。。

画像5

NEOちゃんドレスとオソロのドレスを着た

バービーと平野さんの手作りふんぱんを

いただき・・・😍

森岡さんからはハムを頂いて😍❤️

あたくし、なんだか

あたくしが誕生日だった!?

(本当はNEOちゃんの誕生日😂❤️)

というぐらい幸せをいただきました!

ここにひとつ。

NEOちゃんのこだわりがありました。

それは

画像6

このバービーちゃん

なんと

画像7

下半身が太い。


他にも

画像8

色んな肌の色や

体型が いわゆる美しくない

コンプレックス

とされていものを持つバービーたちが・・・

つまり

ありのままのわたしを愛するという

バービーシリーズだそうです!

画像9

可愛い❤️

まぁ。本当に どんだけ!?

というぐらい

NEOちゃんの大切な想いが込められていたか。

感動でした🤗❤️

で、思ったんです。

NEOちゃんは

ポッチャリしている自分にコンプレックスが

あった。

でも、それが可愛い❤️

それが自分なんだ❤️

このままの自分で輝いてやるぜ!

そぉ決めて動いたら

画像10

すんごい可愛くなっちゃって😍❤️

で、結局

浮腫が取れ始めて来てるんですよね。。。

で、帰りには

自分の体をもっと綺麗にしてあげたいと

いうような気持ちを聞くことがあって

これからこそが

すんごい可愛くなっていくんだろうな❤️

と思いました。

最後に

タマからもプレゼント🎁

画像11

ありがとうNEOちゃん❤️

サポート頂けたら嬉しいです🤗❤️