見出し画像

タマが稼げたのは偶然ではない。

SNSで稼ぐ!というブログに全て書いてあるのですが。

↓ コチラに生活保護から月商3000万円までの道のり、やったこと、全て書いています。

たまたま稼げた。

流れに乗った。

そんなんではないんです。

そんなんではなくて

両方引き受けたんです。

上手くいく未来も

いかない未来も。

どうしても多くの人は

失敗を嫌がります。

でも

本当に自分が成し得たいことがあったら

それが先頭にくる想いなはずなんです。

それが先頭にさえあれば

やってみて

失敗しようが

恥かこうが

関係ないんですよね。

タマね、この先頭が変わらないんです。

みんなで成功していく。

ずっとずっと言っています。

それが先頭なので

そのための失敗ぐらい

そこへ行くまでの恥ぐらい

どうでもいいんです。

見たい景色があるんです。

感じたいものがあるんです。

だから

どんなに失敗してもいい。

だけど必ず成功は掴む。

そう決めてるんです。

実際に

あり得ないほど失敗しました。

情けない想いもしました。

でもそれは

通過点でしかないのです。

その考えを持ってみてください。

先頭を変えないで。

本当に稼ぎたいなら

途中でやめんな。

逃げんな。


人の進路なので

タマがどうこう言うこっちゃないんですが。

たまに見てて腹立つんですよね。

散々、夢語っておきながら

え?もぉ終わりなん!?

ショッボ-------

っていうの。笑

ほんま

薄ッ!!

って思っちゃうんです。

そういう人が

次はこれ!今度はこれ!って

色々出してきても

あぁそぉですか。。。ってなりますよね。

ひとつのことを

角度を変えながら

どこからなら芽を出してくれるのか。

愛情を注ぎ、可能性を信じて

そのひとつのものと付き合えるようになれば

そのものと自分との間に

信頼関係が生まれます。

その時

周りからも信頼してもらえるように

なってるんです。

それがきっと稼ぐ。というカタチで

数字として現れる時です。

何かひとつで、これを成し得たら

次は

何をやってもそこまで行けます。


サポート頂けたら嬉しいです🤗❤️