怒り

新年早々、保育園のマスクと生後6ヶ月からの治験はじまるニュースに怒りが込み上げてきた。
子供を持たない私が言ってもなんの説得力もないかもしれへんから、今までずっと黙ってたけどもう限界なんで言わせてください。

第二次世界大戦のときの大統領、トルーマンの有名な言葉しってますか?
トルーマンは、CIAやKKKにも属していたのは有名ですが、そのトルーマンの発言、

猿(日本人)を『虚実の自由』という名の檻で、我々が飼うのだ。
方法は、彼らに多少の贅沢さと便利さを与えるだけで良い。
そして、スポーツ、スクリーン、セックス(3S)を解放させる。
これで、真実から目を背けさせることができる。
猿(日本人)は、我々の家畜だからだ。家畜が主人である我々のために貢献するのは、当然のことである。
そのために、我々の財産でもある家畜の肉体は、長寿にさせなければならない。
(化学物質などで)病気にさせて、しかも生かし続けるのだ。
これによって、我々は収穫を得続けるだろう。これは、勝戦国の権限でもある。
(ハリー・S・トルーマン)

アメリカは、これをトルーマン以前の戦国時代からやっていて、これが戦後の今の日本に続いてます。日本人が政治に全く興味を失って、テレビや映画、情報番組に夢中になって、この3S政策って、ほんまに成功してると思います。

私が、料理の世界に入って、最初に疑問に思って調べたのが、塩でした。
子供の頃って、塩っていったらさらさらの塩しかなかったけど、最近、天日塩とか、天然塩のしっとりした塩をみかけるようになったな、なんで?って思って調べたのが1番最初。

塩の専売。
これもGHQの行った政策のひとつ。

戦中、GHQが日本や日本人についていろんな調査をしたところ
どうしてあんなに狭い島国のあんなに小さな日本人が、武道に長けて、列強国相手に同等に戦えるほど強靭なんかとなって、調べたところ、昔ながらのミネラルたっぷりの海塩を作る日本人のナトリウムが関係していることに気づいて、マッカーサーが天然塩作りを禁止して、ミネラルを抜いた精製塩を作らせたことがはじまりです。

表向きは、「日本人(東北と九州)の高血圧は塩分のとりすぎ」として減塩運動をはじめた。

カリウムは静、ナトリウムは動と言われ、ミネラルたっぷりの海塩(ナトリウム)を禁止にすることで日本人は動かなくなる、 大人しくなる、黙って言うことを聞くようになる。
臆病になる、自分の意見を言わなくなる、歯向かわなくなる、身体は冷え、免疫力も下がり、病気やうつ病も蔓延する。
人間からナトリウムを抜くと、体内細菌が死滅し、生きながらにして細胞や臓器の腐敗が進むと言われています。
そして昭和47年、日本に塩田法が施行された。

化学的に精製される塩化ナトリウムという化学物質は、99.6%以上の工業塩、歳入にもちょうど良かった。
今、自由に天然塩が作られるようになったの、何年か知ってますか?1997年です。最近。
だってわたし学生の時まだサラサラの塩しかなかったもん。

アメリカはこの他にも、自由に大麻を栽培していた日本の大麻作りも禁止した。
葉や茎の部分からは麻繊維が、実の部分から油、芯の部分は建築材料、医療用に薬にも使え、害虫にも強い大麻を禁止して、大麻の代わりに西洋医学(白い粉)・化学農薬・食品添加物・界面活性剤(石油製品)水道添加物などの文化をいれてきた。元々の日本は輸入に頼らなくても、健康で長寿だったんです。

教科書にはのってない、テレビでもいわないことがほとんどです。
日本って、敗戦国ってこと、わすれてませんか?
完全にアメリカの飼い犬でここまできてます。
規制解除されないのも、日独伊。
イタリアもすごく厳しいとききます。

今のこの騒動も、まさにそう。
陰謀論でもなんでもない。
真実って、自分で調べてさがさないと、テレビで言ってること右向け右で、みんながやってるから、周りのために、とか、お国のためにの戦時中の日本と、なんら変わってない、今まさに、戦時中です。
それに気づいてないことが怖い。
大切なの、自分や家族じゃないですか?
これから何十年も生きないといけない子供達、だれが守ってあげられるの?
もうほんまに狂ってる。
緊急に特別に承認されたあれを、まだ何もわからないあれを世のお父さんお母さん、どうか、子供に打たすのだけはやめてあげてほしいです。
ほんまに、何かあってからじゃ遅いの。
あの時、うたせんかったらよかったって、あとで後悔してほしくないです。

ほんまに、子供達へはどうか考えてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?