スキビについて語るの巻 ACT292

発売日12時過ぎたのでネタバレ含む感想投下します!


今号の見所は

サラちゃん、映画に出るとかじゃなくてマスター(ミッ○ー的な僕らの頼れるリーダー?)の日本版ぬいぐるみ買うのを口実に敦賀氏を一目見たくて来日してたんですね!

かな?

クーはわかるけど、ジュリも伊達監督と元々交流あったんだね。そして彼は蓮の事情を知っていると言う事か。ヒズリ夫妻も伊達監督も息子大好きなのに、親が偉大すぎて息子が重圧に押し潰されそうになってたっていう共通点があるし、その息子たちが同じ作品でひとつ壁を越えたってなったら余計親近感も沸くわなぁ。

蓮のことがバレたら蓮の志が半ばになるとは言え、夫婦の裡だけで留めておくのはそれはそれでしんどいよなぁ。伊達監督が言いふらすような事はしないだろうし、秘密知ってる人がいるっていうのはヒズリ夫妻からしたらちょっと救いな部分があるのかも、とも思った。


あとおじさんたちの仲良しアミーゴス、可愛い。グループトーク内でどんな会話してるんだろう…。


サラちゃん=ジュリが映画に出るのかと思ったけど、そこはなさそうだね。ほら、わたしの予想などちっとも当たらないのだ!

遠目からでも蓮の様子が見たいと、クーばかりずるい!と来日してきたジュリの行動力よ。盗み見するだけのつもりが息子には来日もうバレているという。蓮のあの顔はそれを察した上でジュリの愛情を受け取った顔なんだろうな。ふふ、穏やかな親子関係になってきていて良いですね。


そして敦賀氏が明日会う「プリンス」ってセドリック?キョーコさんと追いかけっこした日からどれだけ経ってるのか不明だけど、もう二人が会うとか…!もしセドリックだったとしたら、セドリックは蓮=クオンと気付くのか。気になる。ジュリにとってセドリックって多分甥だよね。ヒズリ夫妻はクオンとセドリックの確執を知ってるのかな?


本当に彼の来日だとして、もしモー子さんとも顔合わせるとかなったら。セドリックの好みストライクと思しきモー子さんとも何か起きてくるのか?(個人的には飛鷹くんが好きなので彼に頑張って欲しいんだけど)


最後のコマの後ろ姿はショータローっぽくも見えるけど、どうなんだろう。わからん…。いや、でも楽曲タイアップだとしてもプロジェクト関係者としてショータローと蓮が会うか?いや、その展開はそれはそれで面白そうだけど。


うーん、全然展開読めない!!


次号が既に楽しみすぎる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?