スキビについて語るの巻 ACT290


発売日12時過ぎたのでネタバレ含む感想投下します!46巻はAmazonで予約してたので今日中にポストに投函されるはず…!46巻はときめきボンバー巻なので、後でゆっくり大事に読む。




今回の見どころは

①付き合ってないけど二人の関係にニヨニヨして止まりませんね!!


②サラちゃん、やはりヒズリ家由縁の方ですかね!?敦賀氏とはどんな関係ですか!?

の2つだと!


あと表紙、いいですね!敦賀氏の手がエロいです。右手敢えて触れてないのが善き。しかしがっしり頭触ってもそれはそれでアリよね。がっしり触る関係はまだまだお預けってことですかね、我慢します!方舟の時のお衣装なのも最高。


浮かれたキョーコさんの入国メールに対する敦賀氏の返信が、早速ちょっといじめっ子入ってるのイイネ!!キョーコが自撮りとか絶対ハードル高いの分かってて、キョーコの写真が欲しいという恋心から断らせる気が全くない強気な姿勢がね、敦賀氏って感じ。敦賀氏は繊細で優しくて紳士だけど、腹黒で押しが強くて我儘な部分もあるよな。個人的は後者の色が強い敦賀氏が好きです。


にしてもキョーコさんの自撮りハードルの高さの例えよ。撮影で人に撮られるのと自分で撮るのは全然違うんだろうね。


付き合ってはないけど、プラベート報告して写真を送るのはやっぱり特別な関係な感じがしてときめく。内容自体は甘い文章じゃないけど、仕事に関わる事ではないやり取りが今後もっともっと増えて行くといいなぁ。公に出来ないけど、恋人とは呼べないけど、こうやって少しずつ私生活な部分も共有して行くのかな?と思うと、それはそれでときめきますなぁ。

ある日の二人のメール、みたいのを4コマとかで見てみたいなぁ。なんて思ってみたり。

業務っぽいのとか、真面目な演技論だとか、たまに甘いのとか、ちょっと想像するだけでご飯何杯か行けそうですね!!!


写真撮るミッションへの困惑をサラちゃんに気取られた時のキョーコさんの顔の可愛さと言ったら!その後写真を送った後にまたサラちゃんに突っ込まれた時もね。もうすっかり恋する乙女の顔じゃありませんか…!!サラちゃんだから出てしまった感じも良いよね。(モー子さんにバレて突っ込まれても困るし。その点サラちゃんは初対面でキョーコの事情については何も知らない前提だから)

しかし、そのサラちゃんが残念そうな声だった理由が気になる。付き合っては無いって事にガッカリしたのか、キョーコに好きな人がいる事にガッカリしたのか。前者かな?もしサラちゃんと敦賀氏が知り合いだとしたら、クーから蓮の想い人がキョーコと知ってて、(「蓮と」とは聞かず)付き合ってるのか聞いたのかな?なんて思ったけど、どーだろな??深読みしすぎ??


前の話の時はサラちゃんはマリアちゃんっぽいって思ったけど、プリンセスに対してテンション上がるところからすると、属性はキョーコと同じっぽいね。メルヘン好き。


そして、サラちゃんも写った写真を見た敦賀氏の反応ですよ。完全知り合いの反応。クーと同じような大食いで敦賀氏の反応からヒズリ家の人っぽいけどどうなんだろう?日本語堪能で呉前さんとも知り合いっぽくて、益々サラちゃんの正体が気になる。

サラちゃんは十中八九、今後の展開のキーパーソンだから、今やってる話の中に多分伏線やキーワードがゴロゴロあると思われるけど、全然拾えきれている気がしない。

この答え合わせ出来るのは果たして何年後になるのか…。

まぁ何年後になっても追い続けますが!!!!


ってことでもう来月が楽しみですわ〜!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?