始めてみました

こんにちは。 

noteというアプリ、高校の頃の同級生が
使っていて気になったので始めてみました。

簡単に自己紹介すると、現在大学4年生で4月から書店員として働き始めます。
趣味は漫画を読むこと、音楽を聴くこと、
サッカーを観たりやったり。
映画や小説は話題作や気になったものをかじっています。 

日々の生活で思ったことや思わなかったこと、
趣味の話などを書き綴っていこうと思います。

日記代わりに投稿したり、誰かに見られて
承認欲求を満たしたり、拙い文章を指摘されたりしたいのでよろしければお付き合いください。

#自己紹介  #同級生元気かな #承認欲求を満たせ



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?