見出し画像

これ買って良かった!2022年生活を豊かにしたものランキング〜キモオタク編〜

急にどうした?

師走、ということで色々な人が今年の自分ニュースや買ってよかったものをまとめてたのを見て自分も書きたくなったので、ランキング形式で書いていこうと思います。ただこちらの記事は2022年に須藤優さんというミュージシャンに堕ちた限界キモオタクが書いているのでご注意下さい。

せっかくなので本題に入る前に須藤優さんが組んでるバンドのHPを貼っておきます。お時間ある方は是非。

ホームページに顔が良い人しかいないの何?


第3位 【RIOT FACETASM】NAILED LOGO HOODIE

購入のきっかけは須藤優さんが着用していた画像を見て、特定したらちょうど楽天でセールやってたという理由だったけどこれめ〜〜〜っちゃ良い。
紐のデザインとか全体が可愛いのは勿論なんだけど何が良いかって生地がしっかりしてて全然ヘタらないし着心地が最高に良い。しかもあったかい。
生地がしっかりしてる分ちょっと重いけどそのズッシリ感も値段の重みだと考えれば問題無し。

秋〜冬のライブで大活躍してます。XIIXのライブでこれの水色のやつ着てたら私です。

匂わせは嗅ぐ方が悪くないですか〜〜〜〜???

https://zozo.jp/shop/tokyodepartmentstore/goods-sale/55677110/

これ書いてる時ちょうどセールやってた。
ちなみに我が家には着用していた服が3着あります(照)

第2位 TKPGぬいぐるみ

TK from 凛として時雨のグッズです。
手触り、抱き心地共に最高だし何よりとても可愛い。
TKとXIIXの対バンが決定して行くのを決めたくらいに買いました。
ファンの方には本当に申し訳ないですが須藤さんに凄く似ていて須藤さんにしか見えない……ということでこの子のことは"優"と呼んでます。本当に気持ち悪いので1度殴られた方が良い。
虚空を見つめる真っ黒なおめめとたらこ唇がそっくりで可愛い。毎日添い寝してます。ずっと一緒にいようね


一緒に大阪に行った時。かわいい
ちっちゃいのもいる。いつも一緒だよ

いつかチャンスが来たらTKPG dynamiteも欲しい



第1位OLYMPUS PEN Lite E-PL7

夏頃に購入したカメラです。コンパクトで持ち運びしやすいのと可愛いデザインがお気に入り。
私が須藤さんに堕ちたライブことfun time HOLIDAY 8福岡公演のあと、その時のサポート先だったsumikaのインスタを眺めていたらたまたまボーカルの片岡健太さんが撮った写真が出てきて、カメラの購入を考え始めました。
いつか片岡さんと同じライカのカメラが欲しいなあ。

カメラを持つことで日常の何気ない風景が被写体に変わって、世界が輝いて見えるのが大好きなのでもう手放せない存在です。


相棒てす

いつか須藤さんの撮る風景写真も見たいなあ。カメラ始めてほしい

書いてるの楽しかったので来年もできたら書きたい。
来年は清く正しいキモオタクになれるように頑張ります。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?