見出し画像

ホテイソンの単独にどうにか行きたい

とりあえずnoteの使い方がよく分からないけど、ホテイソンの単独に行きたい気持ちを書く👊

もし行けたら東京公演に行くけど
・まずそこに行けるかの心配
・1人で東京はとてもキツい
・起きられるか
・金曜日(学校の後行けるか)

3つ目は恐らく結構大問題

そしてチケットが取れるのかわからないし、取れなかったら軽い鬱状態に気がする

劇場でたけるのバカでかい声と、ショーゴの肩幅を是非見たいので願うしかない😢

今年の三月にお笑いにハマって今まで劇場やら配信で、芸人のライブを見たことがないので、私の初単独はホテイソンであって欲しいです

とにかく単独に行きたいです。








この記事が参加している募集

#推しの芸人

4,373件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?