見出し画像

書き下ろし二作品!朗読ナイト370話に参加します!

12月開催の朗読イベント『朗読ナイト』で、私、石塚環原作の小説が朗読されます。
なんと二作品!どちらも書き下ろし!
ネットでは公開していない新作です。

日時
12月9日(土)
会場
あさがやドラム
YouTube配信、応援メニューあります。
詳しくは、朗読ナイトの公式Xをご覧ください。

ふたつの作品のうちのひとつは、『イオ』というタイトルです。

『アステルの止まり木』というアルバムに収録されている『イオ』を聴いて、書いた新作の小説です。
『聴いて、書いた』といっても、かなり歌詞とは離れた作品になった気がする…。歌からイメージして書いたのは初めての試みでした。結果、いつもと少しちがうけど私らしさもある作品になりました。

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?