見出し画像

【いつ 癒しましたか?】

先日、ふとしたキッカケで
温泉に行った。
 
あ、、、
私、一人で 温泉に入るの久しぶりだ!
 
22年ぶり、、、かな。

私の中で スイッチが変わった。
 
 

硫黄の香りに包まれながら
 

ゆっくり じっくり
私のペースで
何度も 温かさを味わう
 

露天風呂で 雪景色を
ゆっくり愛でる

青い空と白い雪の
コントラストが目に眩しい

大きな鳥が飛んでいる
木々が 応える

お湯の流れる音に
耳を澄ませる

湯けむりで まわりの人は
ほとんど見えない



気がつくと、
自分の世界に入り込んでいた
 
地球の恵みに ありがとう

温泉に入って、
こんなにも五感が満たされ
 
幸せを感じたのは
 
久しぶりだ。
 
 
いや、
初めてかもしれない。
 
 
この感動が
今でも よみがえってくる。
 

私のために
私の過ごし方をした。
 

お気に入りの温泉を見つけて
ごきげんな私。
 

この
ごきげんなエネルギーを
受け取ってくれる
 
あなたにも

地球にも
 

心から ありがとう✨✨✨
 
 
喜びの循環を味わう。
 

今度は、いつ行こうかな。
 

色んな所で制約を感じる毎日
 
人に接する事が 憚(はばか)れる

今だからこそ

ふとしたことで

自分と向き合って
自分を大事にすることって

本当に大切ですよね
 
 
あなた自身を癒したのは

いつ以来ですか?
 

自分と向き合って

日頃の疲れを癒すのも

いいと思います✨🍀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?