見出し画像

【安心してホッとする場所】

あなたにとって
 
「安心してホッとする場所」
 
はどこですか?
 

お風呂
車の中
お気に入りの喫茶店
お手洗い?


いろいろありますよね
 

私の安心する場所は
 

「自分のベッドの中」
 

です
 
 
リラックスできて
一日中いてもいいくらい(笑)
 

幸せな空間です
幸せな時間です
 

私は、ベッドの中を
 

「✨聖地✨」
 

と呼んでいます
 
 

安心して眠りについて
安心して朝を迎えられる
 
 

当たり前のようですが
当たり前ではありません
 
 

朝、目覚めた自分に
まずは、花丸💮をあげています
 

(毎日、自分に加点しています)
 
 

日常生活って、
ただただ 愛おしくて
有り難いことだと思います
 
 

毎日、いろいろあるけれど
 

安心して暮らせる
幸せを、感じています🍀
 

そして、
今日も夜になったら
お気に入りのベッドで休みます
 
 

あなたの
 

「安心してホッとする場所」
 

はどこですか?
 

その場所によって
 

「その人を表す」
 

と思っています
 

珈琲を飲む
自然の中に身を委ねる
子どもと何気ない会話する
好きなゲームをする
好きな音楽を聴く



考えれば考えるだけ
感じれば感じるだけ
色々と出てきます
 

ちょっとだけ ご自分のために
考えてみてください
そして、
感じてみてください
 

それだけで幸せが時間が
あなたに訪れますから‥‥🍀

それでは
今日も、佳い一日を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?