見出し画像

ゆるい副業集

ユカです。週一ガルバ、あとは副業でゆる~く生きてるユカです。ユカでもできたおすすめ簡単副業を紹介していきます。

配信アプリ


スマホ1つで完全在宅できる点がおすすめ。いくつかの配信アプリを試したが、おすすめは私がこのnoteで稼ぎ方をまとめているトークライバー。ギフトがなくてもボーナス等で稼ぐことができるので、初心者には最も換金ハードルの低い配信アプリかなと。

招待コードを使うと、1000円もらえた状態でスタートできます。最初は5000円ためないと換金できないので、紹介で始めるのがおすすめ。

トークライバー招待コード:435949o5

トークライバー


トークライバーの稼ぎ方については、このnoteの無料マガジンでまとめているので、ぜひご活用ください。


フリマアプリ


フリマアプリでガルバのお客さんからもらったもの(おい)、オリジナルのハンドメイドアクセサリーを販売して収益化している。使っているアプリはみんなご存知のメルカリ。とにかく利用者が多いので売れやすい。

初心者でも収益化しやすいのでおすすめ。招待コードを使うと500円分のポイントがもらえる。これはメルカリだけじゃなく、100均やチェーン店など使える場所たくさんあるのでポイントもらうだけでもおすすめ。

メルカリ招待コード:SRFJWZ

メルカリについて書いた記事

マガジンも作りました。


美容モニター

覆面調査やってみたかったので、ヴィーナスウォーカーというサイトに登録。美容系の案件が多いので、無料やモニター価格で脱毛やサロンの施術が受けられたりします。最初に電話説明会を受けないといけないのが少し面倒ですが、かなり丁寧に説明してくれてわかりやすかったです。

登録後は自分の気になった案件をこなしていけばいいだけで、ノルマは特にありません。電話説明会に参加すれば1000円もらえるのでこちらもおすすめです。


詳細はこちらでまとめました。

ポイ活系

みんなの銀行

招待コードを使ってアプリで口座開設するだけで、1000円もらえます。招待コードを使わないともらえないので注意!

招待コード:tsovoLjX

別記事で解説してます↓

TikTok Lite

TikTokと同じ動画が流れるけど、こっちは動画をみるだけでポイントが貯まる。招待コードを使うと簡単なミッションで3100円分(期間によって報酬額が変わる場合もあり)ポイントもらえます。

招待リンク

マガジンもあるので、参考にどうぞ

トリマ

移動距離と歩数でポイ活できるアプリ。1ヶ月で2000円たまりました。これもそのうち記事書きます。招待コード利用で5000マイル(50円分)ポイントもらえるのでどうぞ。

招待コード:Irx1twqAt

↑アプリ登録時に入力してください

まとめ

ゆるい副業集でした。家でできるお金稼ぎってこんなに色々あるんだなって思ってもらえたら幸いです。ではまた!

積極的に経済を回しますので…