私の思う「ノンアダルト」
オンラインガールズバーを求めて、
いくつもの「ノンアダルト」アプリやサイトを登録したものの、自分としては なかなか満足のいくものに出会えていない。
正直これまで私が紹介してきたアプリを登録してくれた女性たちの中に
「全然ノンアダルトじゃねえじゃねえかよこんにゃろー!」と思われているかもしれないし、
逆に「いやこんぐらい余裕やしもっと稼ぎたいわ〜」という方もいるかもしれない。
つまり、私の考える「ノンアダルト」がなんたるかを明確にするべきだと思ったのだ。
なので今日は、私の許容範囲について書いていく。
肌見せ
肌見せに関してはかなりシビアだと思う。
谷間を見せてほしいと言われたことがあるが断った。そもそも谷間なんてない。ない袖はふれないんじゃコラ。水着や下着もお断りである。脚は下着が見えない程度までが限界。ショーパンを履いてほしいと言われたのも断った。
サイトによっては公式が水着イベントなるものをやっているくらいなので、水着や谷間の見える服装ではアダルトとみなされないが、やりたくなければ断っていいと個人的には思う。
見てほしい
正直、自分に脱いでと要求されるよりはマシだという考えで、最初はお願いされたら見ていたんですよ(実は少し興味もあった)
でも何回か見て、自分は一体何をやっているのだろうと虚しくなったし、本当に普通の会話だけでチャットできる方と出会ってしまったら「なんでお金のためだけにあんなもん見なきゃいけねえんだ」という気持ちになった。
ので今は無視してる。笑
下ネタ
このラインは少し説明が難しいのだけど、私をこうしたいと思っている系の、自分が欲望の対象にされていることをあからさまに示してくるタイプの下ネタは無理。
私はしたくないよ😊となってしまうので。
逆に自分と関係のない、相手男性の性癖や性事情などの話題ならかなりエグい内容でも平気。むしろ掘り下げてしまうと思う。
あとは自分の体のことや性事情を聞かれることについて(胸のサイズを聞かれたりや最後にペケペケしたのはいつ?など)
遭遇したくはないが、適当に答えるので絶対に無理というほどではない。
言わせてくる
主に下ネタの単語を言ってくれとお願いしてくる、言わせようと誘導してくる人、これは無理である😊きもちわるいので。
まとめ
いかがだっただろうか。私の許容範囲が狭いか広いかは、個人の感じ方で違うだろう。
要するに、普段の生活で面と向かって初めて会った人にそれできないよね?ってなることは基本アウトなのよ。
女性たちがこういう嫌な思いをしないで働くことのできるノンアダルトサイトを紹介するのが自分の目的なのではあるが、出会うお客さんによってはそうもいかないのが現状だ。
終わりの見えぬ withコロナ時代であるため、ワイの模索は続く……
noteを読んでくれてありがとうございます。twitterがあるので、よかったらフォローしてくださいね。
積極的に経済を回しますので…